関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

タバコの話

2020-08-30 09:29:00 | マルちゃんの話
なんか最近丸ちゃんのタバコの記事をよく読んでいただいてるんですよね。


そして、ネットの関連ワードにもタバコって出るようになってきて。


うん?なんでまた今更??


って思ったら、また映ってたそうじゃないですか
ドキュメントに。



丸ちゃん

なんでなの



あれかな、ダイエットの一環なのだろうか。
タバコ吸うと食欲落ちるんでしょ?
吸った事ないからわかんないんだけど。

食べるの大好きな人にとって、痩せるのキープするのは並大抵の努力じゃないと思います。



それか、丸ちゃんはもっと俳優の仕事したい人だと思うので、色んな役柄を演じられるように…

なんて、色々考えてみるけど。



結果虚しい…


丸ちゃんにしかわからないし、聞く事も出来ない。




丸山隆平としては、そもそも、いつまでも私が抱いてるいい子なイメージが窮屈かもしれない。

理由なんかいる?とか冷めた目で言われて…(妄想がえげつない)



私だって丸ちゃんが自転車少年記でタバコ苦手って言ってた頃はお酒飲めませんでした。
けど、14年たって、ビール焼酎ハイボールワインどれでも持ってこーい!!ってなったし笑


人って変わるんですよ!!



丸ちゃんはお付き合いも多いだろうし、芸能界は喫煙者多そうだし(偏見)


吸えた方が色々いいのかもしれない。


でもさー体には絶対悪いしさー


程々にしてほしいのはやっぱり変わりませんけどね。


でもでも、丸山隆平×タバコがただただどエロいのは確かです。←また意思ブレブレ


楽屋でもガンガン吸ってるんだろうか。


ふと楽屋に丸山さんを呼びに行ったスタッフがコンコン、失礼しまーすって入った時に、丸ちゃんがタバコ持ってチラッとこっちなんかみようもんなら、かっこよすぎて声かけられませんでした!!!ってならないかな。←


これが若い女性スタッフだった場合!!
危険すぎる!!
平気でウインク飛ばしてくるから!!


いや、むしろ、若い女性スタッフを一人でいかせる事は禁止されてるかもしれない!!!←自担をなんだと思ってる


どんな丸ちゃんも大好き。


だけど、最近、丸ちゃんの事全然知らないんだなって思う事ばかり。


アイドルな丸ちゃんだけしっかりしてくれてたらそれでいいっていう妻の方本当よく出来た妻だなって思います。


私全部知りたくて困っちゃうわ

丸山の妻として。

2020-08-27 22:34:00 | マルちゃんの話
ちょっとよろしいでしょうかぁ!!!!!


丸ちゃんがめっちゃ病んでる!!!



なんでなんだろう。

全然気持ちが浮上してこないのはなんでなんだろう。


妻の声も届いてない気がするのはなんでなんだろう。


だって丸ちゃん、こんだけ妻が毎日心配して、大好きだよって叫んでるのに、全然響いてなくない?


色々想像してしまいますよ。


人より豊かな妄想力でいろんな妄想してしまいますよ。





言われたいのは私達じゃないのかなって。





あー!!
言っちまったぁぁあああ!!


しーだよ!!
私が思ってるだけだからぁぁあ!!!←


ルールってなんなの?丸ちゃん


丸ちゃんが苦しむようなルールって恋愛以外何があるの?


何が起きたの?


遂にフライデー撮られた??





でも、こんだけ苦しんでる丸ちゃんを見るとさ…


心のままに進むが良いっていいたくなるわ。


丸ちゃんが壊れるくらいなら。


私は覚悟を決めた。

何があろうと妻の一人として丸ちゃんを守る!!!













相変わらずのみたらし丸ちゃん

2020-08-27 02:04:00 | マルちゃんの話
この時間までRe:LIVEの特典見てました〜。

LIVEもdocumentもまだ最後までは見てないけど、本当かっこいい😭😭😭


見た事によって明日、一生懸命何かしら頑張ろうかなって思えるというか。


頑張ってる人には刺激を受けますね。


それはそうと…


ありえへんの丸山さんのウインクご覧になりました?←リライブ関係なし。



はー!罪!!!


あの、本人にしかわからないように飛ばしてくるやり方!!!


逮捕や!逮捕!!


めちゃくちゃかっこよかった


丸ちゃんさ、化粧水のCMの裏でも取材の女性にウインク飛ばしてたよね!!


辰五郎さんのインタビューでも、新聞だったかな?

取材の場にいた女性に名前何やっけ?って聞いて、◯◯ちゃんがいるからこっち向こう〜なんていいながら場を和ませたって書いてあったのみて。


丸ちゃんのたらしは場を和ませる為もあるのかもー

なんて思ったりもしてたけど。


あのウインクはただお姉さんが可愛かったからだよね(笑)


いいなー。


丸ちゃんにたらされたい〜←



だいぶ前になりますが丸ちゃんと遭遇したという人がいて。
その人は妻というほどではなかったみたいですが、丸ちゃんに握手を求めた所ハグされて、アイドルってすげぇと思ったと(笑)


因みににおいは無臭だったらしい(笑)←聞いたんかい


丸ちゃんに遭遇した際、自転車が通りかかって危なかったので腕を引き寄せられたっていう少女漫画かと思うような経験をされた方も見たなぁ。


丸ちゃんって何者…


もしさ、私二次元にしか恋出来ないんです!!

って人がいたら人間に恋するファーストステップとして丸山隆平をオススメしたい!!


ってなんの話(笑)


夜中の呟き

2020-08-20 02:47:00 | ∞の話
なんか全然寝れない🤣🤣🤣


もうすぐ9月。


去年のヤスくんの誕生日!
私は生まれて初めての番協でジャニ勉に行ってきました!!


5人になって初めての収録。
しかも一本目(笑)


持ってる!私持ってる


正直プレッシャーで全然寝れず!!笑
荷が重過ぎると感じていた



だってこのたった100人のオタクの反応が!!
今後のエイトのモチベーションを左右するかもしれないと思って!!


そのくらい危ういと思ってた。


だってぼち夜してたなんて知りませんし、まだ😂

確かな気持ちを知らないって本当に怖い事でしたよね。。


同じ収録に参加したeighterは多分皆同じ気持ちで。
エイトが出てきた時の歓声は凄まじかったです!!
直接言えないけどそこには、エイトを続けてくれてありがとう!!
大好きだよの気持ちが込められていたと思います。


そんな気持ちはつゆ知らず、横山さん半笑いで


「感度ええなぁ」っておっしゃってました




この一年で本当、安心させてくれたなーと思います

てかこの一年!小学一年生並みに濃かった!!!






最近丸山さんの毒素が凄いと思ってる話

2020-08-15 23:40:00 | マルちゃんの話
さっき先週のクロニクル見たんですが…


丸ちゃん最近毒素が凄い!!!🤣🤣🤣


あのめんどくせぇ3連発とか、私こんな丸ちゃん見た事あったかなってくらい!!


なんかパソコンうんぬんじゃなくて、パソコン以外の時も言い方だったりが最近荒々しさが目立ちません?


制御出来ないほどのストレス抱えてるんじゃないかってめちゃくちゃ心配なんですよ!!!←重


それとも、単に毒を吐けるようになったのかなぁ?


それならばいいんですけどね。


髪型に関してもキリないから頭取るとか言うし(笑)

これも今までの丸ちゃんらしからぬっていうか、本心言ってるなっていうか(笑)


こんな僕の髪型ごときに興味持ってくれてありがとうとか言いそうな人が!!

まさかの切り捨てごめん!!


前髪戻ってきてー!!とか呟いちゃってた私は丸ちゃんにめんどくさいと思われてる!って事実にショックでしたよ、正直!!



このソーシャルディスタンスが丸ちゃんの心をギスギスさせてるのかなぁ。
誰かにギュってされたいんじゃないかなぁ。


よしよし寂しかったね!
近づきたかったね!頑張ったねって。

5歳の息子にするかのごとく笑

そういうスキンシップって安心しますよね。


こんな心配さえもうぜえとか思われそう。
今の丸山さん


やだわ、反抗期かしら。



みなさん丸ちゃんに転がされるの楽しんでるようなので、ブログでしか言えませんが…


私は丸ちゃんは転がされてて欲しいです!!


ホシイモノハを歌って初心を思い出せ丸山!!


体調がそもそもあまり良くない感じがしますよね。
気圧が気圧が言ってるし。


大丈夫かなー丸ちゃん