関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

例の5月3日

2020-11-11 12:30:00 | マルちゃんの話
鳥飼先生の日記読んでます。


私が一番読みたかったのは5月3日。



丸ちゃんがページを折ってたところです


まだ読み終わってないのですが、とりあえずそこまで来たので一回ブログ更新


ここで終始鳥飼さんの話の中心は恋愛の事。

って言う事は知ってたので…


5月3日も恋愛の事だったら…とちょっとドキドキしてました。


丸ちゃんは共感できるからとそのページを折ってるわけですので。



結論からいうと違った!!(笑)



自分という本体が分からなくなってきてる。という一文と、大人数のカラオケからひとりになった時の、孤独感…


きっとこの辺が当てはまるのかな?と思いました。


あと、目の前の人には言えない事を、知らない大勢の誰かに発信してるという状況。


それはすごくあると思う!丸ちゃんの場合。


鳥飼さんの漫画の時も言ってたけど、人には色んな側面があると。
丸ちゃん自身本体見失ってる可能性は多いにある笑


けど私、どんな丸ちゃんでも丸ちゃんだと思える自信ある。


タバコを知った時がピークだった笑


私の知ってる丸ちゃんとは…!みたいな思い。


因みにこの小説、鳥飼さんが数年ぶりにタバコ吸うシーンから始まるんですが、


ささやかな自殺のつもりだった。


とあるんですよね。


丸ちゃんも、ささやかな自殺をしてるのかも…と思った時に、


どうしようもない、守りたい願望に駆られるといいますか。




ていうかそもそもね!


この危うさというか、大丈夫かな?丸ちゃん


っていうのが、丸ちゃんの魅力だよね!!笑


丸ちゃんを守りたい人で世の中は溢れてるんですよ!!


何を孤独を感じる必要がありますか!!


と私は言いたい!!


でも、その孤独感が魅力。矛盾!!笑




やっぱり大好き!!

今日も明日も









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。