関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

カヴァコラ

2014-08-28 23:15:18 | ∞の話
何を今さらなんですが、冬にあったカヴァコラを所々しかみてなかったことを思い出し、今日観てました😄


丸ちゃんの女々しくてが上手かった❗❗❗


横ひなの、ピアノ、トランペットそれぞれ感動😢

安は相変わらず器用にどんなに出番多くても全部完璧だし、


すばちゃんの歌は凄いし


凄く良かった💕💕💕


・・・んですが、



あたしの中で去年の夏のが凄すぎて夏越えは残念ながらせず💦


夏のがめっちゃ観たくなって、同じハードに入ってたので観てたんですが



改めて感動❗❗❗



見所ありすぎるけど、あたしが最終的に何回も見てしまうのは


やさしいキスをしてのひなちゃんの演奏を潤んだ目で見守る山田のアップ😣⤴⤴


マニアでごめんなさいね(笑)


二人とも目がキラキラしてて、ひなちゃんの演奏が沁みてるのがわかる表情なの💕💕

そして、それを見てあたしも余計沁みる・・・

お暇な人は見返してみてほしい❗



あと、やすばの今夜月の見える丘に。



いや、本当かっこいい。

なんか大人の色気が出てますよこりゃ😍



久しぶりにdesire聴きたくなるわー💕(キリがない(笑))


何のCDの特典に入ってたっけ~💦


年々すばるさんのかっこよさが解ってくるというか、何でしょう。


深いよね。あの人✨


男の人からみてもすばる君はかっこいいみたいだしね😄


興奮は冷めませんがとりあえずおやすみなさい(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボンビーガール

2014-08-26 22:47:02 | マルちゃんの話
色々発表ありましたね💕

十祭行けなかった分思う存分いきたい😁


ボンビーガールみました⤴⤴


ま、まままるちゃんが部屋に😱

自分の部屋にいたらと考えたら・・・



気失う❗❗❗

ボンビーガールちゃんいいな~💕💕


でも実際いたら全然いることに気付かれてなかった丸ちゃん(笑)


オーラを消せる丸ちゃんさすが✨


いきなり質問あるか聞かれてもなかなか出てこないよねー💦


皆さんなら丸ちゃんに何質問しますか?😄


あたしは何聞きたいかなぁ😣

本音は電話番号聞きたいけど(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

十祭の感想を見ての感想(笑)

2014-08-24 14:21:26 | ∞の話
十祭を検索する手が止まらない(笑)⤴⤴

にちかです😄


皆満足感凄い❗❗❗❗

さすがエイト💕💕💕

笑いあり、涙あり。

あれだけの人を集めてエイト最高って言わせるエイトが本当凄いと思う❗


あたしも会いたいなー😢



なんか横が美しいって書いてた人がめっちゃ多かった🎵



黒髪横山さんの美しさを早く拝みたい😁



てか、もう本当切実に、丸山隆平に会いたい❗❗❗(笑)





ユニットシャッフルも早くみたいよぉ😣




早くDVDをお願いします🙇

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

丸ちゃんの日記

2014-08-21 00:32:25 | マルちゃんの話
怒涛の更新😅

一人だと寝れないよ~💦


怖いよ~💦



丸ちゃんは昨日は24時間テレビの仕事だったんだろうか。



震災の時から空を撮り続けてる丸ちゃん。


空をみて丸ちゃんを思い浮かべるファンがたくさんいるように、

丸ちゃんが空をみて、ファンを思ってくれたなら、



それは凄く素敵💕




あたしは先日某アイドルのコンサートにいったんだけど
改めて、エイトとファンの心の距離の近さに勝るものはないと思ったね😏


一生エイターのまるたーでいるぜ⤴⤴⤴
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぬーベー

2014-08-20 22:05:47 | マルちゃんの話
丸ちゃんがぬーベーやりますね😍

あたしも大好きだったアニメです💕

いまだに主題歌が歌えるくらい(笑)


律子先生桐谷美玲ちゃんなんだ~😃
∞と共演多いね❗


設定小学生じゃなくて高校生なんだね⤴
アニメも、これ小学生じゃないだろって感じだったしね😁


その先生を丸ちゃんが演じると❗


超超超楽しみ💕



土曜9時とゴールデン枠での主演💕
おめでとう丸ちゃん💕💕


石を投げればエイターにあたる時代になったとあたしは思ってるんだけど(笑)

それでもやっぱりエイトを何となくしか知らない人に丸山隆平っていってもいまいちピンとこない💦💦


これからは「ほらっぬ~べ~やってた人❗❗」

「あー❗❗わかった❗❗」


ってな感じになるわけね🎵



楽しみー💕
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NHKの受信契約

2014-08-20 14:42:27 | 日記
仕事してる間、日中家にいることがなかったので会うことがなかったNHKの人が遂に我が家にやってきました⤵⤵


前の職場で、払ってる奴アホやろ的な話を強烈な主婦達が話してたのを聞いたことあるので払ってない人の方が多いのかな😥


なんか、はじめてNHKの受信契約の訪問にあって


これって、詐欺じゃないの!?


って感じたあたし。



だって、なかなか帰らないし、悪徳の訪問販売とかわらないじゃんと思ってさ😫


旦那がいないから勝手に契約したら怒られるって言っても、契約は義務だからって。



契約しないとは言ってないのよ❗
ただ今この場でどうこうっていうのは困りますって話を、かれこれ30分ぐらいして(笑)

頭痛いし、もうどうでも良くなって契約したけどさ。

このやり方だと、詐欺と間違われてもしょうがないんじゃないかなって感じだった。




てか、そもそもさ



義務なら何で払わない人は罰せられないの?


義務なら何でこんな形で訪問販売みたいなことするの?



不公平感でいっぱいなんですけど❗❗


正直者がバカをみるじゃないけど、これを断れるか断れないかで何の違いもなく年2万以上も払わないといけないなんて❗❗😭


たっか❗❗❗❗


せめて、月千円でしょ❗




旦那にLINEしたら電話かかってきて、爆笑してた(笑)


家計が圧迫される~💦


憂鬱・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏バテ

2014-08-20 10:46:17 | 日記
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は日頃のダラダラ生活がたたり、夏バテ真っ最中です😢



最近だるさや頭痛に悩まされてたんだけど、今日の朝方

そりゃもう今まで感じた事ないようなビッグなのが押し寄せてきて、


あたし頭痛過ぎてゲロリンしたのはじめて❗(汚くてごめんなさい💦)

今は大丈夫なので、笑えるんですが


あたし、本当に



ここで死ぬと思いました(笑)



薬のんでも全然効かないし、今旦那が遠征中で家に一人のあたし。


帰ってくるのは、2週間後。


発見時にはえらい腐敗が進んでてみる影もないだろうな。



・・・



やだやだやだ😭


この前まで働いてた病院が救急病院なのでみてもらおうか・・・


いや、一人でたどり着ける気がしない。


救急車呼ぶ?


いや、それじゃなくても気遣いまくる官舎で、こんな朝方に救急車の音で皆の睡眠を妨害することは出来ない❗



何より恥ずかしすぎる❗


もう失神するんじゃないかと思う中、ダメだ、寝たら死ぬ❗❗と本気で思い(笑)


走馬灯のように旦那との日々が思い出され、泣きながらトイレで夜を明かしたあたし😅



生きてて良かった✨


なんかお腹痛い時とかもそうだけど、
誰かにめっちゃ謝った(笑)
ごめんなさい。旦那いないからってダラダラしてごめんなさい。


あたし、こんなんでもし子供出来たら陣痛に耐えられるんだろうか💦

自信ない⤵⤵



体力をつけなければ❗❗❗



本気でそう思った、今日でした😅

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エイトレンジャー2

2014-08-17 11:25:54 | ∞の話
観に行きました💕 な、なんとレッドの本物スーツが展示されてた❗❗ 何故大分に!? 何かが2位だったって書いてたけど😍 旦那が一言 「ちいさっ❗❗」 たっちょんよりでかいうちの旦那からみたらそりゃ小さいやろ❗っと思ったけど、改めてみると、やっぱ小さかった😁 レッド華奢~ 個人的には1より2の方が笑ったんだけど、皆どうだったんだろう😃 グリーンがフル鹿児島弁で、旦那は通じてた(笑) 上映前にクローバーの予告もやってたんだけど、何故だろう。 ドSの役よりなまっててストーカーな方が違和感ないと思ってしまった😁 今回前田あっちゃんめっちゃ出てたね😄 前にコンでめっちゃかわいいって言ってた横。 ツーショットシーンとか緊張したかなぁ😁 個人的にはなんかナスがツボで、画面に映るたび笑えた(笑) 席もほぼ埋まってたエイトレンジャー 改めてエイトは凄いなーと思いました❤
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

丸山隆平ドストライク

2014-08-08 11:58:04 | マルちゃんの話
久しぶりにネットで丸山隆平を調べてみた💕

そしたら丸山隆平ドストライク画像まとめというものがあり(笑)

この丸山ドストライク画像を皆が貼ってるんだけど、


いやー⤴⤴⤴



どれもわかる❗❗❗❗




丸ちゃんっていつもカッコいいけど、たまに、ちょっと・・・嘘でしょ・・・!?


って震えるくらいカッコいいときない!?(笑)


どれもまさにドストライク❗❗❗


お腹いっぱいです😌
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

銭ゲバ八重歯

2014-08-06 10:59:19 | エイト関連の日記
昨日寝る前ケータイいじってたら、旦那が隣で

「このアプリ凄いよ⤴」

っと。


何かと思ったら、日本語を英語にしてくれるアプリで、
旦那が仕事で外人さんと話さないといけなかったとき大活躍だったそう。

あたしも仕事してたときこれがあれば‼と思いつつ

にちか「保険証はお持ちですか?」

とか

にちか「症状は?」

とか一通り遊んでたら




旦那「銭ゲバ八重歯銭ゲバ八重歯」


旦那「紫色の銭ゲバ八重歯」




・・・ちゃんと訳された~!!!(笑)


このアプリすげぇ!といいながら眠りについたのであった(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加