関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

先生の白い嘘を読んでみた。

2020-09-16 10:21:00 | マルちゃんの話
クロニクル見て「先生の白い嘘」を5巻まで借りてきました。


性がテーマという事でもちのろんでエロいですが、直接的な描写というか、グロさはそこまでないので読みやすかったです。
レ○プはいっぱいあるけど


そして!!!


考えずにはいられない!!!


丸ちゃんはどの立場で読んでるんだろうと!!!


Twitterでは呟く勇気ございませんのでここでは思いっきり自分の気持ちを吐こうと思います(笑)



丸ちゃんって、あのルックスで、クラスのムードメーカー。
しかも足めちゃくちゃ早いし、何もしなくてもめっちゃモテるだろうに、あんだけみたらしさんで。


学生時代は和田島くんに片足突っ込んでたんじゃないかと想像しちゃいます。多方面ごめんなさい。


けど、何だろう。


圧倒的新妻くんの空気もあるじゃないですか!!!


女性は鬼にも蛇にもなるみたいな事言ってたし!!


あぁいう、怖っ!!って思う事ありそう。。


早藤なんてもうただの犯罪者で、大っ嫌いですが。
…でも丸ちゃんって全く違う空気になる時あるじゃないですか。

こういう、「馬鹿な女」って下に見る瞬間。
きっとあるような気がしちゃったりなんかして。。

大丈夫かな、私こんな事書いて


だって、一般人には体験しようのないモテすぎるが故の経験もいっぱいしてるでしょうきっと。


丸ちゃんが一般向けに話せるのは面白おかしく出来る男性に迫られたり海外でのエピソードだけだけど、男性や海外のお姉さんにモテるくらいですから!!

女性のエピソードなんてこれでもかとあると思います。


そんな丸ちゃんがあれを読んだ時。


「省みた時反省させられる」と言ったのが実に興味深い!!!(笑)


どこを切り取って反省したのか!!!


気になる!!!



まだまだ知らない事だらけ。
ていうか何も知らない。
丸ちゃんってどんな人なの?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。