関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

オペラ座の怪人

2019-09-17 12:18:08 | マルちゃんの話
お久しぶりです、にちかです


最近はですね、初めて番協に行ったんですよ!!


ネタバレはしないつもりなんですけど、念のためその感想は放送終了後に書かせていただいて…




それでね、丸ちゃんへの気持ちがもうやばくてですね。


あ、いつもの事か!



あぁ、好き!


大好き!!


めっちゃ好き!!



って毎秒思ってるくらい好きです(笑)←




で、この前のジャムセッションからの流れで、過去のセッションを見返してたんですが…



私、オペラ座の怪人がやっぱりどうにもこうにも好きでして!!



なんだろう。



特に、



And though you turn from me



のところ。



めっちゃ切なくて、泣きそうになるような、そんな歌い方。


そして、なんかセクシーなのよねん



サラオレインさんと作り出す、男女の空気が美しすぎてぽー(´-`).。oOってなる!



これは、20代の丸ちゃんでは作れない空気だと思う!!



この向かいあって歌うところ好き








求めてる感じがでてるんですよ!!

手に!!





はぁ、マクベス見たかった…←いきなり



また舞台しないかな〜。

めっちゃ暗いやつ!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。