関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

濃厚接触者丸山隆平

2020-09-25 09:42:00 | マルちゃんの話
たっちょん。心配ですね。

軽症でも後遺症に悩む記事を目にするので、何事もなく回復を願うばかりです。


この機会にいっぱい食べて、

全然味覚異常なくてなー太りすぎてんーあはははは

とか笑って話せる日が来る事を祈ってます。



そして!!

まさか旦那さんが濃厚接触者になる日がこようとは!!!


仲良しか!!笑


と、不謹慎ながらもちょっとほっこりしたのは確かですが。


心配です。


体調もそうですが…


えぇ!!メンタルが!!!!!



丸ちゃんさー、最近やっとちょっと楽しそうだったのにね

丸山隆平で妻の呟きみた時に、みんな心の方も心配してるのがわかったよ。


流石丸ちゃんの妻!!


ですよねー!と思って。


丸ちゃんが闇に落ちないように。
落ちても引きずり出せるように。


愛を呟こう!!って重妻友達と決意を新たにしました


丸ちゃんは妻が守る!!!


先生の白い嘘を読んでみた。

2020-09-16 10:21:00 | マルちゃんの話
クロニクル見て「先生の白い嘘」を5巻まで借りてきました。


性がテーマという事でもちのろんでエロいですが、直接的な描写というか、グロさはそこまでないので読みやすかったです。
レ○プはいっぱいあるけど


そして!!!


考えずにはいられない!!!


丸ちゃんはどの立場で読んでるんだろうと!!!


Twitterでは呟く勇気ございませんのでここでは思いっきり自分の気持ちを吐こうと思います(笑)



丸ちゃんって、あのルックスで、クラスのムードメーカー。
しかも足めちゃくちゃ早いし、何もしなくてもめっちゃモテるだろうに、あんだけみたらしさんで。


学生時代は和田島くんに片足突っ込んでたんじゃないかと想像しちゃいます。多方面ごめんなさい。


けど、何だろう。


圧倒的新妻くんの空気もあるじゃないですか!!!


女性は鬼にも蛇にもなるみたいな事言ってたし!!


あぁいう、怖っ!!って思う事ありそう。。


早藤なんてもうただの犯罪者で、大っ嫌いですが。
…でも丸ちゃんって全く違う空気になる時あるじゃないですか。

こういう、「馬鹿な女」って下に見る瞬間。
きっとあるような気がしちゃったりなんかして。。

大丈夫かな、私こんな事書いて


だって、一般人には体験しようのないモテすぎるが故の経験もいっぱいしてるでしょうきっと。


丸ちゃんが一般向けに話せるのは面白おかしく出来る男性に迫られたり海外でのエピソードだけだけど、男性や海外のお姉さんにモテるくらいですから!!

女性のエピソードなんてこれでもかとあると思います。


そんな丸ちゃんがあれを読んだ時。


「省みた時反省させられる」と言ったのが実に興味深い!!!(笑)


どこを切り取って反省したのか!!!


気になる!!!



まだまだ知らない事だらけ。
ていうか何も知らない。
丸ちゃんってどんな人なの?(笑)

丸ちゃんの愛。

2020-09-14 13:44:58 | マルちゃんの話
丸山さんが悩みに悩んだ末の答えが出た模様!!!


重たい私はいろんな方面から丸ちゃんの言葉を当てはめ、そして、何の事について言ってるのか探ろうとしてしまったりしますが(笑)


あれか、それか…とかは思ってるよ


でも、それは知らなくていいのよね。


丸ちゃんが自己犠牲こそ愛だ!!!とか言い出さなくて良かった




自分を準備万端にして、いざって時手を差し伸べられるようにって思う丸ちゃん大人で素敵だなぁ


大好きだなぁ。


丸ちゃんが大好き!!!

丸ちゃんの毒素が抜けたと思ってる話

2020-09-13 08:57:00 | マルちゃんの話
丸ちゃんの毒素が取れた


と勝手に思ってる(笑)


最近文にしても、見た感じにしても、テンションにしても、私の知ってる丸ちゃんな感じ!!!


良かった!!!


丸ちゃんのバスソルトありがとう!!!



調子悪い時、人間ですから誰でもそんな時期あると思うけど。


丸ちゃんが関ジャニ∞で良かったと本当に思う数ヶ月でしたわ🤣🤣🤣


丸ちゃんがどんだけ闇に堕ちようと、あの4人の近くにいれば大丈夫という絶対的な信頼!!!


何があっても丸ちゃんは絶対やめさせないというひなちゃんのジャニ勉でのお言葉!!!


ほんとに本っっっ当によろしくたのんますぅ!!!


丸ちゃんだけ自分の人生なのに、決定権ひなちゃんに握っててもらうと安心(笑)

丸の大切な日

2020-09-10 03:08:00 | マルちゃんの話
今日の丸の大切な日!!


ご覧になりました?


一時トレンドに上がるほどの!!!

凄まじい大サービス!!!



ていうか、丸ちゃんね!


あの汗のくだり絶対わざとやってるよね?🤣


ん?レロレロ?


丸ちゃんのメッシュ、丸ちゃんのお髭、丸ちゃんの風呂上り、丸ちゃんの…



だーーー!!!


かっこいい

丸ちゃんかっこいい!!!!!



先日私、自分の母と本屋に行ったんですね。


丸ちゃんのTVnaviまだ見てなかったから見てて、
母にチラッと見せた所



「あらー、丸ちゃん年取ったわね…」


なーんて、同級生の男の子かいくらいのテンションで言われて(笑)



年もとるわいなー


だってもうすぐ37でしょ



でも、36歳の丸ちゃん!!
めっちゃ良い男じゃない!?

若い頃のひたすら綿あめみたいな優しい丸ちゃんも大好きだったけど!!

今のちょっと毒づいてる空気もある、遅めの反抗期中の丸ちゃんも素敵😍🧡←


たまーに飴くれる感じ(笑)


はー、抱いてくだs(強制終了)

岡山の裏

2020-09-06 21:54:00 | マルちゃんの話
ドキュメント見終わりました



白ワイン持ってこーいの日、丸ちゃんがあんな死んでたなんて


全然気付かなかった。


やっぱ丸ちゃんはプロですね。


丸ちゃんをあそこまで蹴落とす

「仕事以外のこと」ってなんだろう…



あー、また色々考えちゃう



倉安の声の掛け方凄く好きでした。


人柄が滲み出てるなって。


やっぱり丸ちゃんはずっとグループにいて欲しい!!!

いや、そんなの当たり前の事ですけど、メンタル面も凄く支えられてるんだろうと思いました。


丸ちゃんを回復させられる場所が関ジャニ∞な事が凄く嬉しかったです。



もしくは、あの顔を見せれるのが関ジャニ∞だけで、本番に向けてアイドルを被り直したのか…


どっちにしろ、貴重な姿を見せて頂いたと思いました。



丸ちゃんが好きだーーー!!!!!

でも、この人難しすぎるーーー!!!!!笑



単純に、色んな事を他にも背負ってるんだろうなぁ。。


知りたい知りたい知りたい知りた←だまれ



でもさ、丸ちゃんいつかのWebで夢中と依存は全然違うって言ってたから…


依存しないように頑張る