関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

またまた関ジャニズム

2018-10-07 17:26:52 | ∞の話
今日は夫が息子を連れて遊びに行ってくれたので、また関ジャニズム観てました


私の胸熱ポイントがめっちゃ多い、このDVD



ふたつ手と手が今更めっちゃいい( ;∀;)



沁みるわー



この曲の前半限定で着てる丸ちゃんの衣装がめちゃくちゃかっこよくてまじまじと見てたんだけどさ!!



他の前半組はフローズンマルガリータからジャケットだけ脱いだ感じなのに、丸ちゃんだけ着替えたのか?と一瞬思ったんだけど、そんな時間ないしね



あぁ、丸ちゃん下にもう一枚着てたのか!!と思って。ジャケットを脱いで、更に丸ちゃんはシャツのボタンを開けたのだと気付く



ボタン外すところ見たかった←そこ!?








↑↑この衣装!!





後半バクステに移動する時には、シャツ脱いでクローバーのジャケット着るから、本当に短い時間だけど、この格好で立ってるだけで本当かっこよくてまた恋してるわー



関ジャニズムって、ソロ曲メドレーもあって、それぞれが代表曲歌ってるのもとても良い



All is wellだったり無限大も歌ってて最高



11月の公演、申し込んだけど、当たらなくても無限大歌ってくれないかなぁ〜


なんか初心に戻りたくない?
この辺で一旦



シングルも良いんだけどさ!
エイトの気持ちを乗せてるような曲歌ってほしい。



元気が出るソングは「ずっと一緒」ってとこがちょっと引っかかるから却下(笑)


ひとつのうたは今回ツアー中じゃないから歌詞的却下(笑)



やっぱ無限大か、All is wellだなって!!


もう二曲歌おう!!


アンコール、無限大→ここに→ All is wellで!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2018-10-07 19:58:52
ええ⁉️大阪申し込みしたの⁉️教えてよ〜

ホテル押さえたけど今回は微妙だしやめとくことにしたけど。
にちかさん行くなら行きたかった〜
ハルさん♪ (にちか)
2018-10-08 13:51:03
えぇ!
ツイッターで行かないって言ってた気がしたから誘わなかったのに!
誘えば良かった

義母に誘われたからそっちで申し込んでしまった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。