関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ラスト・フレンズ

2008-04-24 10:59:10 | ケータイから
ずっと見る勇気がなかった「ラスト・フレンズ」第1話をやっとみました!!


びっくりしました。


亮ちゃんにキスシーンがあったなんて!!←そこかい。


しかも結構ディープだった…キャ♪

1番の見所でしたね!!
男らしかったよ!亮ちゃん!!


内容は予想通りの深刻さだったのであえて触れません(笑)


ただ、宇多田ヒカルの曲がめちゃめちゃ合ってて
この曲好きや~!と思いましたとさ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チズ)
2008-04-24 20:47:45
怖いから チズは見れないけどっ(泣)見てないけど、亮ちゃんにはあの役してほしくなかったなぁ……(泣) けど、亮ちゃん、嫌だっただろうなって思うし、頑張ってるんだから、世の中の男ども(怒)ラストフレンズを見て、暴力やめて欲しいです(泣) チズゎもうリセットしたから、忘れましたぁ。。ポジティブやろ?えらいっ?(笑)
見ました (ハル)
2008-04-24 21:01:26
私も再放送?で見ました~

ヒッキーの曲はあってましたよね!!
後何気に上野樹里ちゃんが男前でかっこいいです♪

マルちゃんだったらショックだけど食い入って
見ちゃいそう。

でも普通の人にドラマのイメージが植え付けられるのはファンもイヤですし本人もイヤでしょうね~

チズさん♪ (にちか)
2008-04-25 15:34:37
内容がめちゃめちゃチズさんと重なって、ちょっと泣きそうになったよー(泣)
そうだね~あれ見て、考えてほしい!

えらいえらい!(笑)
ポジティブな子が大好きだよ!お姉さんは(笑)←あたし二つ上になるのかな?
なかなかリセットするのも大変だもんね。


ハルさん♪ (にちか)
2008-04-25 15:45:06
昨日から、リピートリピートです♪←曲だけ(笑)
上野樹里ちゃん、のだめに見えないですよね!
凄い演技派女優だ~と思いました。

あたしも丸ちゃんだったらショックだけど、テレビから10cmの距離でみますね!!
一時停止も欠かせません!(笑)

昨日寝る前、たまには情報収集しようと、丸ちゃんについて色々みてたんですけど
「自転車少年記」のキスシーンは相手側の事務所がNGを出したからするフリだったらしくて。

え、ちょっと待って!相手側がNG出してなかったら、ホントにしてたんだ!と思って。
ちょっとパニくりました(笑)

ね~!あのイメージ定着したらいやですね。
ありがとう。 (チズ)
2008-04-25 20:35:40
にちかさん ありがとう。どーもかなり重なるようで、友達は、泣いたと言ってたぁ(泣)長澤まさみがチズに見えるから、亮ちゃんが憎いって←(だから亮ちゃん、だからっ。)実際友達も現場を見たわけじゃないから、ドラマ見て余計辛くて憎くなったって。。今日来てめちゃめちゃ泣いたからびっくりして(泣)チズも泣いちゃいましたぁ(泣)肩と背中に傷が残ってるので 見ると凹みますっ(泣)けど、赤ちゃんが出来たんだから、ポジティブに。だよね(笑)うじうじした 男の子出来たら嫌だよねぇ(笑) チズお姉さんがもう一人できたんだぁ♪ うれしい♪よろしく。にちか 姉ちゃん(笑)アハッ!!
チズさん♪ (にちか)
2008-04-26 15:48:10
え~!!傷残ってるの!?
・・・許せん!(怒)
チズさんにそんな事して、今もどこかで何事もなかったかのように生きてるわけでしょ!?
うぉ~悔しい!!
って、あたしが悔しがったとこでどうしようもないんだけど・・・。

でも、泣いてくれるような友達が近くにいてくれてよかった!
嬉しいよ、姉ちゃんは(笑)

なんかチズさんのベイビーたくましそう!!
きっとチズさんを支えてくれるたっちょんに成長するはず!(笑)
ありがとう♪ (チズ)
2008-04-26 22:51:23
悔しがってくれてありがとう(泣) そうなんよ(怒)奴ゎ普通に大阪にいるわね。チズの専門学校の時の友達に聞いたら、チズを探してたらしい←チズ逃げ出したから。 だけど、にちかさんが言ってくれたように、たくましい 梶原が生まれてくれるから、チズ守ってくれるはずだよね♪♪ 今日ゎ姉ちゃんと名前考えてたよ(笑)なんか色々悩むぅ♪♪ 第一候補ゎ隆平だけどねっ(笑)
チズさん♪ (にちか)
2008-04-27 21:24:58
探してたとか怖いねぇ~(泣)
絶対見つかってなるもんかって感じだね!!

おっ、名前!!そっかぁ~色々考えるの楽しそう♪
あは!第一候補は隆平なのね(笑)
それは是非第一候補に!!(笑)
素敵♪ (ハル)
2008-04-27 22:23:51
え~~~チズさんベイビーの名前「隆平」なの!?
素敵~~~~
実現したら是非教えて下さい♪

なんで暴力振るったり、執着して探したり
するかねぇ。。。
何かあったらすぐ警察ですよ!!
病院にいるうちはいろんな面で保護されてるので
安心してますけどね^^
にちかさん♪ハルさん♪ (チズ)
2008-04-27 23:58:36
ありがとう♪ そうなんです。どうやら探しているらしいんです。怖くてたまらん時ありますっ(泣)聞いた時は震えが止まらんなってしもて、辛かったけど、看護師さんが一晩中一緒におってくれて…本当に回りに支えられてます。にちかさんやハルさんにもですよね♪感謝です(泣)ありがとう。今日、姉ちゃんや兄ちゃんに一緒に住もうと説得されて…ちょっと悩んでますぅ。。。 あっ名前ゎ 字数とかで姉ちゃんがウルサイ(怒)やっぱり隆平がぃぃな(笑)丸山さんならよかったのにっ(笑)あはっ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。