こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

加茂荘 その4

2014-06-12 10:25:22 | 季節を味わう


調度品を見てみましょう。


お蔵。
なまこ壁が見えます。
お蔵全体が白っぽくて素敵です。




流しも古めかしくていいですね。




この灯篭は例のなが~~~~い通し間の先に見えた灯篭かな。




手水鉢がひっそりとあります。




また鏡台。
住んでらした方、おしゃれですね。




これって船箪笥?
うわあ、わくわくしますよ~。
小判とか入ってるのかなあ。にやにや




その隣の違い棚の下にまた鏡台。小さな鏡台です。




その隣の唐獅子の置物がにらんでました。

 ΛΛ
Σ(;=`ェ´=)そりゃ、そうですよ。




中庭が見えます。




関連エントリ
加茂荘 その1
加茂荘 その2
加茂荘 その3
加茂荘 その4
加茂荘 その5
加茂荘 その6
加茂荘 その7(終)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂荘 その3 | トップ | 加茂荘 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節を味わう」カテゴリの最新記事