こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

トップ おしらせ

2020-03-14 10:25:41 | 棚ぼた懸賞生活
こたつ暮らしにようこそです。

最近は掃除清掃整理整頓片付収納拭浄洗濯に忙しいです。


「こた猫*懸賞情報」はこちら♪

現在 諸事情により
懸賞情報のアップはお休みしております。
。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 




盟友リンク 是非リンクして下さいね。


ただいま展開中のプレ企画はありません。
予定 10周年祭り


NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」が始まりました。
ゆかりの龍潭寺、竜ヶ岩洞、浜松城、彦根城へは行ったことがあります。

浜松城は遠足で行きました。龍潭寺は若かりし頃に行きました。
竜ヶ岩洞は去年主人と行きました。
一生懸命撮ってきた竜ヶ岩洞写真は
パソコンが壊れた時に全部消えてしまいました。( iдi ) すまぬ。

彦根城の記事を紹介します。
彦根城 その1 彦根城 その2 彦根城 その3 彦根城 その4
彦根城 その5 彦根城 その6 彦根城 その7




hiro.さんが描いてくれたカワユスな暴君   (✿◡‿◡)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かもめ~るを買いました。

2017-09-10 14:24:28 | 棚ぼた懸賞生活


段々買う枚数が減っている私です。

花火と金魚です。




※2017 7月撮影



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

62円切手

2017-09-09 19:20:26 | 棚ぼた懸賞生活


なんと 大好きな桜の切手なんですよ。

綺麗です。





一緒に買ってきたスヌーピーの切手です。





※2017 7月撮影
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリオのキャップのタオル

2017-09-09 17:21:13 | 棚ぼた懸賞生活


サントリーとウエルシアのタイアップです。

デカビタCのお買い上げレシートでした。

息子弟にデカビタCをあげようと思っていたら
既に勝手に飲んでおりました。
おいしいって。

色がとてもいいです。


ロゴです。




※2017 6月当選







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピュオーラ サンプル

2017-09-09 17:15:30 | 棚ぼた懸賞生活


花王で当選しました。

朝からマツコさんが宣伝してますね~。
ちょうど我が家は朝食タイム。




※2017 6月当選




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒烏龍茶1ケースが当たりました。

2017-09-09 17:00:00 | 棚ぼた懸賞生活


コメリとサントリーのタイアップかな。

うわ!これはうれしいです。

サントリーのトマトの苗で当たりました。
トマトも成って食べましたよ。







※2017 6月当選



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キレイキレイの親子エプロン

2017-06-08 23:58:04 | 棚ぼた懸賞生活


孫用におろしました。

友人にあげたと思ったら、まだありました。
あげるのすっかり忘れてしまったようです。







※2017 6月撮影


関連エントリ
キレイキレイの親子エプロン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10円切手を買ってきました。

2017-05-12 23:29:40 | 棚ぼた懸賞生活


カラーの鳥さんです。





一緒に買ってきた季節の花シリーズ第8集




※2017 5月撮影



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤマモリのタイカレーが当たりました。

2017-05-06 11:57:55 | 棚ぼた懸賞生活


ヤマモリで当選しました。

大量当選なので皆様も応募してみてね。
クイズに答えてタイカレーが当たるキャンペーン
毎月5000名 合計50000名
3月から12月まで





※2017 5月当選

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いちごのチーズタルトが届きました。

2017-04-26 20:00:07 | 棚ぼた懸賞生活


当たったスイーツカタログギフトで
いちごのチーズタルトを選びました。


おいしくいただきました。
ありがとうございました。








※2017 3月当選


関連エントリ
スイーツギフトとレジャーシート


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウエルシアのもれなく10ポイント券

2017-04-17 22:59:47 | 棚ぼた懸賞生活


キャットフードメーカーと
ウエルシアのタイアップです。


いっぱい買っていっぱい応募したのに
本賞が外れてしまうなんて・・・ショックです。

食いしん坊の暴君が頑張って食べたのにねえ。

 ∧∧
(=`ェ´=)全くもってその通りでにゃんす。


※2017 4月当選




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

82円切手を買ってきました。

2017-04-16 15:41:58 | 棚ぼた懸賞生活


82円切手が少なくなってきたので
久しぶりに買いました。



星の物語シリーズ第5集



サンリオ



ミッキー&ミニー



さくら切手



さくら切手



おもてなしの花シリーズ第7集



浮世絵シリーズ第5集諸国名所と江戸美人




※2017 4月撮影



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JCBギフトカード5000円分が当たりました。

2017-04-08 09:09:48 | 棚ぼた懸賞生活


地養鳥で当選しました。

初めて当選しました。
いつか当てたいと思っていたので感無量です。




※2017 4月当選


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サントリー天然水新商品セットが当たりました。

2017-04-07 22:50:25 | 棚ぼた懸賞生活


サントリーで当選しました。

息子弟がサントリーの天然水好きなので
良かったです。







※2017 4月当選


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カズのQUOカードが当たりました。

2017-03-28 09:04:02 | 棚ぼた懸賞生活


エースコックで当選しました。

私はスーパーカップが大好きだったので
いっぱい応募できちゃいました。
おかげで当たりました。
うれしいな。




※2017 3月当選


コメント
この記事をはてなブックマークに追加