ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

今日のオルカン

2024-04-11 22:49:00 | 今日のオールカントリー
アメリカの利下げ期待の後退が濃厚になり
円安が急速に進みました
ダウも日経も下がりましたね
残念
銀座の高島屋で金が盗まれたとかのニュースで
金が史上最高値更新とか
もう、プロの経済コメンテーターも意味不明と
言ってました
いまから金を買うのも冒険ですかね

オルカンはほとんど動きなしです
明日からどうなることか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父亡くなりました1 ... | トップ | 親父亡くなりました 2 坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿