0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

地球の歴史・人類の起源、他にも続く重大発表の予定; その3―人類を支配してきた第2の種

2014-03-12 12:48:55 | ディスクロージャー
元世界銀行・弁護士のカレン・ヒューズさん、国際金融の悪事を暴いた内部告発者として有名ですね。

他のサイトでも紹介されていますが、彼女が奴らの正体について、また驚くべき証言をしています。transients info から。

ここで興味深いのは、「最高監査機構のようなものがあり、世界中の内部告発者が協力し合っている」という情報ですね。このところ、点と点が結びついてきたコートニー・ブラウン博士の重大発表予定バルト海のUFO に関する発表予定、そしてスターチャイルドやパラカスの変形頭蓋骨のDNA 解析クリフハイ・ウェブボットの「人類起源と宗教崩壊」の予言、それに、このカレンさんの「地球人類を家畜にしてきた第2の種の存在」(パラカスの同類のようです)の暴露、すべてはコーディネートされた活動なのでしょうか? 彼らは皆、連絡を取り合った同志・自由闘士なのでしょうか? 3月15日のXデ―へ向けて?

カレンさんは、この長頭の頭蓋骨、第2の種(ホモ・カペンシス?)は今も地球に住み着いていて ET ではないと言っていますが、ホモ・サピエンスでもないわけで、遠い過去に地球へ来て住み着いた ET の子孫ということでしょう。

今もいる、、、ってか。。ふう~。私は、パラカスは、単なる過去にいた者たちの骨だと思っておりましたヨ。ふう~、、、今もいるの?! 汗)

この長頭の者たちが人類を支配してきて、かつレプティリアンも人類を支配してきて、でも、頭蓋骨の形からしたら、この両者は合致しないでしょう?

一体、どれだけのホモ・サピエンスでない存在が、地球人類を支配してきたんだよ!と、私は少々混乱、そして腹立たしいというか、嫌になるというか、暗澹たる気持ちになっています。高次からのメッセージで、「真実がどんどん明るみに出てくると、ライトワーカーですらショックを受けるよ~」と警告されていましたが、まさにそんな感じですね。

掘れば掘るほど深いウサギ穴、ほんとっ、早く完全意識にでも戻してもらわないと、この3次元の限界意識脳では処理しきれなくなりつつあります。アセンデッド・マスターでも、個人メンターでもいいから、早く来て!

でもまあ、気を取り直して、皆さん、ご一緒に支え合って参りましょ。(・_;)


Karen Hudes announces existence of a second species on Earth - Is this Courtney Brown's Announcement? (カレン・ヒューズが暴露する地球の第2の種―これがコートニー・ブラウンの発表だろうか?)



バチカンを仕切っているのは法王ではない。黒い法王がいるが、我々が今、追い詰められている究極の原因は彼のせいではない。わかったことは、信じ難いだろうけど。秘密にされてきたからといって真実ではないということにはならない。真実だ。

地球には、第2の種がいる。

彼らは ET、地球外生命体ではない。私たちと一緒にいる。前の氷河時代に地図を作っている。



彼らの文明の生き残りが今も世界中にいる。海面が400メートル上昇したので、何度となく海岸沿いで海に沈んでいる。だが、この集団は大きな脳を持っている。ホモ・サピエンスとは非常に異なる。

DNA がかなり違うので、この集団とホモ・サピエンスが交接しても子供は不妊だろう。DNA 検査で判明した。その頭蓋骨は世界中に残っている。我々と一緒にずっと地球にいた。だが、氷河時代以降は、それほど多く残っていない。彼らは隠れている。隠れ場所の一つがバチカンだ。だから、バチカンはこの司教冠を被っている。初期ユダヤ教の大祭司もこれを被っていた。



モーゼは、実際はファラオのアクエンアテンだった。彼らはピラミッドの一つから取ったpapairaでそれを知っている。イスラエルで考古学をした人々もそれを知っている。ホモ・カペンシスは貨幣制度だけでなく、宗教でも人類を分断・征服し、支配してきた。



組織化された宗教。裏にいる彼らが操って、異なる宗派の人間が互いを憎んで殺し合うように仕向けてきた。私たちを家畜扱いできるように。歴史を通じてそうだった。

彼らは会議をしている。ポルトガルの同僚にメールを送ったことがある。彼は翌日、銀行家たちの会合に出て、その場に、明るい青い目で巨大な頭蓋骨をした人間がいたと、返信をくれた。

もう一人の知り合いは退職した神経学者、Dr. エドワード・スペンサーで、彼からこの話が始まった。彼の友人がエジプトにいて、奴らが駆け回っているのを見たそうだ。その頭蓋骨は世界中にある。陰謀論ではない。この集団は隠れるのと、人を嘘つきとして非難するのが好きだからといって、これが事実ではないことにはならない。事実だ。

私は最高監査機構のようなものに行った。世界中の内部告発者と協力している。私たちはこの不正を正そうと固く決心している。





最新の画像もっと見る