0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」1月お誕生会・公式HP

2015-01-21 13:24:08 | 想像=創造プロジェクト








「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」1月お誕生会・予告編

想像=創造ゲーム、本気で遊んでくれる人が大勢いて、嬉しくなります。ヽ(^◇^*)/  ネット繋がりだけでも、ものすご~く楽しめるものですね!

1月23日1:11AMスタートの「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」1月お誕生会のムービー・トレーラーを、ハートg+のメンバー、keisukeさんが作って下さいました。(経緯は、こちら。) keisukeさんは、すてきな絵を描かれる才能あふれるアーティストでいらっしゃいます。

今回の瞑想スクリプトはこちら。同じくハートg+メンバーのnomotarouさんによるものです。こちらで、準備も着々と進んでいます。皆さん、お手伝い、有難うございます。

下の静止画YouTubeは、この1月お誕生会瞑想スクリプトをもとに、私が、ヒーリングを目的とした誘導瞑想・音声ガイドとして作成しました。(経緯は、こちら。)本番の前でも後でも、いつの時点で聞いても、この1月お誕生会・集団瞑想を行う2015年1月23日1:11AMに行けるように設定してあります。癒しが欲しい時には、どうぞこのパーティを再体験して、リラックスして下さいね。なお、私はこの音声ファイルをスマホに入れて、就寝時にヘッドフォンで聞いています。「同様にそうしたいので、mp3ファイルで欲しい」という方は、メールでご連絡頂ければ、お送りします。

連絡は、narudeko@gmail.com まで。

それから、私の誘導では、かなりゆるゆる・リトリートのパーティ設定にしてありますので、ハチャメチャ・賑やか・ワイワイ・パーティにしたい方は、どうぞ自由に、独自ビジョンでご参加下さいね。あるいは、ガイダンス終了後に引き続き同じ会場で、あらためて盛り上がって下さい。私もそうするつもりです。あれだけでは、踊り足りないヨ~! 寝落ちされては残念なので、ガイダンスではどのシーンも短め、十分な時間を取っていませんので、終了後にあらためて、パーティを巻き戻して好きな場面を好きなだけ楽しんでね。光珠を合わせるところだけは、同時・共同創造が行えればいいな、と思っています。








最新の画像もっと見る