0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

自分プロテクト「卵形の半透過性のミラー・シールド」は今の時期、必須ですね; Cobra最新情報

2015-01-21 17:13:24 | 次元上昇
とても共鳴するものを感じたので、Cobra アップデート、紹介しておきましょう。Now Creation さんの翻訳です。有難うございます。

プロテクション

大勢のライトワーカーと光の戦士が、エネルギー兵器の主なターゲットとして、直接狙われています。現在の、奴隷制度監獄惑星のマトリックス及びそのハンドラーにとって、彼らは第一の脅威だからです。

ターゲットにされている人たちの安全のための一番のガイドラインは、日々のあらゆる活動において、バランスと調和がとれた状態を維持するように努めることです。それはつまり、時間と優先事項の管理能力を身につけるということです。いつイエスと言えばいいのか、いつノーと言えばいいのかを学ぶということです。そして、すべての有害な物質、状況、人々を、あなたの生活から排除することを学ぶということです。また、毎日自然の中で過ごす時間を取ったり、そしてさらに/あるいは、あなたのハイヤーセルフと繋がるための瞑想をしたりするのも良いでしょう。


昨年末から、私も、自分の中をかき回すような強いエネルギーを感じています。エネルギー兵器による攻撃を受けているせいなのか、それとも、地球の波動を上げるために到来しているエネルギーがとても強く、また、自分の深奥まで届くようになってきているせいなのか、私の場合は後者のような気はしていますが。。隠れていたネガティブな感情、その最後の一滴が絞り出されるまで続いていくようです。なかなか終わりませんね。もう、全部出し尽くしたと思っていても、、甘いですね。ちょっとしたトリガーで顔を出し、消えていなかったことがわかります。玉ねぎの皮を剥くように、剥いても剥いても、芯はまだ先~。

アセンション・オーブ光の存在が写真に写ったり、皮膚に虹色の光の反射が見えるようになる、それは確かに変化の手応えを感じさせて嬉しいものですが、自分の内部の浄化とはあまり関係ないことが最近、わかってきました。むしろ、そういうちょっと変わったことができるようになった自分をエゴによって甘やかさないようにしないとね。そんなことで遊んでいる間にも、これまで目をそむけていた受け入れがたい自分の断片を勇気をもって取り出して、光のもとでしっかりと見つめ、覚悟を決めて受け入れるなり、あるいは必要な対処をするなりして、許しを与え、手放してやる必要があります。

さもないと、いつまでも心の奥底の沼で、フツフツと泡を立てていますからね~。そして、そのことが、自分が具現化する現実にも影を落としているようです。今、自分にとって好ましくない現実の中で生きているという人は、整理の終わっていないゴミが心の中にある、と思ったら良いかもしれません。不安や恐怖、混乱を感じている人は、自分の中をもっと深く、もっともっと深く覗いていく作業が必要なのだと思います。結局それだけが、ニューアースへの分岐に向かうこの最後の段階(だといいな)を乗り切っていく唯一の方法みたいですね。

外に答えを探しているうちは、決してその問題は解決しない。自分の代わりに、誰もそれをやってはくれません。ガイドやエンジェルたちからサポートを貰うことはできても、それをやれるのは自分だけです。その意味で、リーディングやフィジカルなヒーリングを「やってもらう」ことは有用なのですが、最終的に乗り越えてゆく解決策としては足りないと思います。自分自身の経験からして。その点まだQHHTは、自分の真の姿を見せられ、自分自身で体感し納得してゆくので、かなり完成形に近いと思いますが。結局は、最終的に自分で自分に向き合って「気づき」を獲得しなければ、終わらないんですね。

Cobraも述べていますが、内観とか瞑想がますます重要になってきました。スペースファミリーも、おそらく大天使たちもそうでしょうが、どれほど高次元に上がっても、彼らは瞑想は欠かさないと言われています。まさに、瞑想は魂の呼吸、それを行わないと、魂はフレッシュなエネルギーを取り入れられない、それくらい大切なものです。と、偉そうに言う私も、本気で始めたのは最近ですが。ヾ(--;)

今、混乱しているという方には、とにかく瞑想をお勧めします。

さて、Cobraは、エネルギー兵器による攻撃を防御する方法として、ビジョンによって、自分の回りに「卵形の半透過性のミラー・シールド」を作ることを勧めています。私も、本当にこれは必須だと思います。何処へ行っても、誰と居ても、無意識・無防備なまま、望まないエネルギーに入り込まれることは防がなければなりません。

3.視覚化してください。卵形の半透過性のミラー・シールドが、あなたの肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体のオーラ場(単数)を囲んでいます。このミラー・シールドは、ポジティブなエネルギーをすべてあなたのエネルギー場に入れますが、ネガティブなエネルギーならすべてその発信元に跳ね返します。あらゆる種類のネガティブなエネルギーがあなたに向けられたとき、そのシールドがあなたに注意を喚起することと、そのネガティブなエネルギーを発信元に跳ね返すことを、このミラー・シールドにプログラムしてください。



このCobra のビジョンも、ぜひ活用されることをお勧めします。

さて、今回のCobraのアップデート、もう一か所、私はシンクロを感じました。

カバールにとって、最大の心理的障害は劣等感です。彼らは「血筋」を鼻に掛けることで、それを隠して仮面をかぶろうとしているのです。不都合な真実は、カバールハザールが、原始的で粗野で暴力的で知的にも劣るネアンデルタール人の血筋だということです。


この仮面というところで、ピピッと来ました。先日、私が記事にしたビジョン。「ペルソナを剥げ!だが、憎んではならない。」

ここでちょうど私も、闇の勢力が被っている仮面について触れていました。夢?に現れたネタニヤフから、私が感じたものも、この「劣等感」だったのです。だから、仮面を剥いで、不都合な真実を光のもとへ曝してしまえ~!と。

そして、彼らを光へ戻すにはどうしたらいいか。私はビジョンの中で、無条件の愛を当てて「光へ帰れ」と命じましたが、Cobraも、それとほぼ同じことを言っています。

2.視覚化してください。このようなカバールの中間管理層の人たち全員のソウル・スター・チャクラから、白く輝く光の渦が、彼らのエネルギー場と人格に降りてきています。その光の渦は、彼らを光の現実に目覚めさせ、カバールから身を引くように導き、闇から自由になることを、彼らが自ら定めるための力を与えています。

光は、すべてに勝る。最強なんですね。対立するデモとかよりも。

ニューアースへの道はいまだにでこぼこ、落とし穴のような大きな穴もところどころに開いていて、アップダウンを繰り返しながら進んでいる、、ように感じています、私はネ。(^▽^;) けっこう息が切れたりしますね~。でも、力を与えてくれるのは光で、光なら、回りにたっぷりありますから。自分にもたっぷり、そして迷ってしまった「彼ら」にも、光を分け与えることを忘れないで下さい。ビジョンの中でね~!

最後にもう一度、しつこいようですが、、自分の混乱の原因を外に見て、周囲の人間関係や社会のせいにしないで下さいね。その点は、ニューアースへ進むためには必ず乗り越えなければならない、大きなステップです。自分の平和は、自分で創り出せるものなのです。







最新の画像もっと見る