0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」1月お誕生会のお知らせ(1/19音声ガイダンス作成しました)

2015-01-19 14:11:35 | 想像=創造プロジェクト
(この記事に対するコメントは、こちらでやりとりされています。ご参考までに。)

1/19 更新: 今朝、ちょっと遊んでみました。

この「5次元で楽しむ1月お誕生会」、幹事さんが、とても詳細で素晴らしいスクリプトを作って下さったので、私の方で音声ガイダンスを付けてみました。誘導瞑想のつもりだったのですが、何せド素人アナウンサーのこと、カチカチマウスの音がするわ、自分で吹き出すわ、瞑想の境地どころか、下手なラジオドラマ程度の出来栄えです。(;^_^A (まあ、初めてだからね~、お許しを。)お笑い覚悟で楽しんでね! 

でも、私の中のフレッシュな感動を大切にしたかったので、テイク・ツーは取りませんでした。瞑想やビジュアライズに慣れてる方は必要ないでしょうが、普段あまり瞑想等したことがなく、音声ガイダンスがあった方が想像しやすいという方は、どうぞご利用下さいませ。本来なら、”祝祭セッション”で鍛えた「なるでこハイアーセルフ」によるヒーリングボイスをご披露したかったのですが、風邪が抜けきらず、まだちょっと鼻声です。ハハ、(・・。)ゞ。

静止画のYouTubeとしてここに載せておきます。が、皆さんそれぞれ、スクリプト以上に自分なりに想像をとてつもなく膨らませているでしょうから、このガイダンスは場面設定程度に受け止めて、これからさらに枝葉を広げ、どんどん自分のビジョンを肉付けしていって下さいね。ガイダンスは50分程度かかりますから、就寝時に使って、そのまま寝ちゃって OK ! (o^∇^o)ノ 聞くだけでも、たっぷりヒーリングが起きるように作ってあります。

では、レムリアの浜辺でお会いいたしませう! 

(もう、本番では一体どうなっちゃうでしょ。凄いことが起こりそうで、それこそ”想像”がつきませぬ。。予期せぬゲストも大勢訪れてくれそうだし。楽しみですね~。時間のない次元でのパーティですから、今夜から楽しんでも良いわけで。そもそも自分用にこのガイダンスを作ったので、しばらくの間、夜には思いきりワクワク遊ばせてもらいます。)

なお、参加メンバーや、それぞれの仮装、どんな準備が進んでいるか等については、ここの投稿のコメント欄でご確認下さいね。






5次元で「お誕生会を楽しもうゲーム」、想像力=創造力だものね!、先日お伝えした、5次元で生きる準備として、想像力=創造力を鍛える訓練、そのためのゲームを始めま~す! ヾ(@^▽^@)ノ  新しく興味をもたれた方は、ハートg+のメンバーとしてご参加下さい。楽しいですよ!




皆さ~ん! おまたせしました~ (笑)

え~、第一回ハートコミュお誕生日企画のご案内で~す!
九州の方々~、ちゃんと聞いてますか~(笑)

第一回幹事を仰せつかりましたnomotarouです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

何のこと?
と思った方はまずこちらをご覧ください↓

https://plus.google.com/102962594866369239980/posts/XhPS4cWE1rA

この企画、幹事の特権と独断でOKとのことなので(笑)、好き勝手に想像してみました!
想像し過ぎて変性意識へと入り込んでしまい、幹事はもうひとりです~っかり楽しんで来てしまいました(^ ^)v

という訳で、今回の企画はこれで終了とさせて頂きます!
ありがとうございましたm(_ _)m

・・・てな訳にいかないですね(笑)


元いっ!
第一回お誕生日企画、題して

『ありがとう! あなたがいてくれて。。』

改めて、ご案内です(^ ^)

開催日時 : 1月23日(金) AM1:11~
・・・123の111です
(多くの方に参加して頂きたいので、1週間前の少し早い告知です。。)

注 : お誕生日のお祝いはもちろんですが、ハートメンバー個々の創造に向けてのイメージ力訓練という趣旨も含まれますので、開催日までに内容をそれぞれイメージして頂けたら嬉しいです。。

集合場所 : 時間を遡りますが、レムリアの海岸にお集まり下さい。

なぜレムリアか?
単に、幹事がかつて見ていたであろうレムリアの夕日をもう一度見たかったからです(^◇^;)


~ ここから詳細です (長いです…笑)~

まず、集合時間前にレムリアの白砂の浜辺に降り立って下さい。
レムリアの現地時間では夕刻のころです。。

もし、降り立った浜辺がどこだか分からなければ、海に向かって「着きました~」と言って下さい。
幹事がかつて共に過ごしていたであろう、二頭の白イルカがお迎えに参ります!

そして皆さんが集まったら、まずは『熱いハグ』で魂の再会を喜び合いましょう!
(これは3次元のnomotarou企画オフ会でも実際行ってます(^ ^))

懐かしさに浸っていると、やがて夕日が沈んで来ます。
パーティーの前に親睦も兼ねて、ひとまずみんなで砂浜に腰を下ろし、一緒に水平線に沈む夕日を眺めましょう。。
(なぜって? それは幹事が見たかったから…(笑))

やがて空は淡い紫に色を変え、あたり一面パステルに彩られて行きます。
(レムリア特有の色彩を感じています。)

海にはイルカやクジラたちも集まってくれています。
彼らの声と波の音をBGMに、暫し幻想的な光と色の世界をお楽しみ下さい。。

そして日が暮れたら、いよいよ誕生日パーティーです!

パーティー会場へとご案内致します。
会場は、砂浜から振り返って頂くとそこに小高い丘に森が見えます。
まるで天空の城のような、神秘的な場所です。

実はその森の中に、ある転生で一緒だったnomotarouファミリーの森の一軒家があります。
時々ファミリーで訪れてます(^ ^)

今回はその切り株の森での屋外パーティーです!

そこには動物たちも、妖精たちも、精霊たちも集まってくれています。
大好きな星空の下、全ての存在たちと共に誕生を祝いましょう*\(^o^)/*

砂浜から会場まではシップで送迎致します。
イルカやクジラたちにお別れの挨拶をして、光のエレベーターでシップへご搭乗下さい。

あっ、ここで業務連絡です。
会場の設営や食事の準備がありますので、切り株の森のファミリー
+chisako kさん +michiko oさん
+S yayoiさん +saori iさん
は少し早めに来て、会場の準備を手伝って下さい。

saoriさん、勝手にどこかに遊びに行かないように。。(笑)

その他、ケーキ作りや料理好きの方は是非お手伝いお願いします。
上のメンバーは、作るより隠れてつまみ食いする方が得意なので…(笑)

ケーキは既にひとつ、+agonoriさんから猫ケーキの差し入れを頂きましたm(_ _)m

https://plus.google.com/116838326476520292727/posts/XYQN5k2raSn

食べるのもったいたいな~

忘れてましたっ!
誕生日パーティーへは仮装してお越しください。
森の動物たちも居ますので、着ぐるみなんかでも楽しいですね。
自由に表現して下さい。

何か目印になるものを見にてけて参加されると、「すみません、◯◯さんですか?」なんて声を掛けられ、ちょっと有名人気分になれるかもしれません。。
なれないかもしれません(笑)

こんな格好で行きます!とコメントを入れたらより分かりやすいかもしれませんね(^ ^)

ちなみに幹事は、いつもの『祝祭』でのおもてなしスタイル黒服にしようと思ったのですが、地味過ぎて目立たないので、みんなから分かりやすいように(一部にしか分からないか(^◇^;))、アフロヘアーにピンクの衣装を着て首からカメラを下げておりますので、何かご用の方は林家◯~似を探して下さい(笑)

幹事がこの衣装ということは+miho miyaさん!
分かってますよね(笑)

シップから降りたらそこは、背の高い緑の木々たちに囲まれた、自然溢れる森の広場です。
そこに切り株のテーブルをいくつも揃えました。
テーブルの上には、みんなで作ったり持ち寄ったりした素朴ながら心のこもったお料理を用意させて頂きましたm(_ _)m

そして、いよいよ開宴です!

開宴の合図はオーブたちによる雪のような光の祭典です。
オーブたちに祝福されながら1月生まれの方々は大きな切り株の上にお立ち下さい。

まず、1月生まれの方々にお祝いと生まれて来てくれたことへの感謝を込めて王冠の贈呈です!

+kiyoko yamadaさん、お手数ですがビーズクラウンのご用意をお願いします!
(丸投げかいっ!。。笑)

ここでご挨拶と行きたいところですが、堅苦しいことは抜きで、早速金色のシャンパンで乾杯です。
乾杯の音頭はやっぱりハートコミュの守護神+Fujii Kazuyukiさんにお願いしますm(_ _)m

乾杯の後は暫しの間ご歓談下さい。
立食となっていますので、それぞれにたくさんの方と交わって下さい。
(ここで役立つのが衣装です…笑)

そして
余興の始まりで~す!

まずは大演奏会です。

私とFujiiさんは約束してたセッションも兼ねてギター担当です。
+yume oribitoさんはライアーを、+miho miyaさんはピアノをお願いします(^ ^)

+ichi koma s さんはチェロ弾きとのことなので、是非!
他にも楽器を演奏させる方や音楽好きの方もいらっしゃると思いますので是非ご参加下さい。

普段楽器が出来なくても、やってみたいという方も大歓迎です!

そして、ダンス好きの方は演奏に合わせて楽しく踊って下さい。
動物や妖精たちとみんなで踊りましょう~

あっ、でも+narudekoさん…
肘鉄踊りはちょっと遠慮してもらっていいですか?…(笑)

それともみんなで肘鉄踊りやります?
リアルに想像してみて~~~
笑える(^◇^;)

想像が現実化するこの時です。
今想像してしまった方、どこかできっと肘鉄踊りを踊ることになりますのでご覚悟をm(_ _)m

盛り上がってきたところで、今度は大合唱会です。
みんなで1月生まれの方へ、歌のプレゼントです!

もちろん、歌うはこの方♪( ´θ`)ノ
+penchann Reicheruさんで~す。。(笑)
でも、ひとりでは心臓飛びて出てしまいそうだから、+MURAKAMI Riekoさんご一緒にお願いします(^ ^)

みんなも一緒にHappy Birthday To Youを贈りましょう~

そしてハートコミュのテーマソングのひとつ、セカオワの『RPG』をみんなで歌いましょう!



そして最後にプレゼントを贈ります。
といっても、これは1月生まれの方々へだけではありません。

(注 : 今回の参加にあたり、皆さんご自身の色の手のひらサイズの光珠をご持参ください。)

まず、みんなで輪になります。。
そして、それぞれ自分の色の光珠を手のひらに乗せ夜空に向かって差し出します。

光珠はそれぞれの手を離れ、みんなの輪の中心の上空に向かって登って行きます。

そしてそれぞれの光が集まりひとつの大きな光となります。
みんなの色が融合した光のシャワーを浴びて下さい。

みんなの温もり・優しさ、そして愛を思う存分浴びて下さい……

やがて大きな光は分離していき、それぞれのもとへ融合した色となって再び光珠が戻って来ます。

それはここに集まったみんなの証しです。
共同創造のために集まったみんなの光です。

その光はひとりひとりへのプレゼント。。
みんながみんなの為へのプレゼント。。

『ありがとう! あなたがいてくれて。。』

全てに感謝です。
あなたがあなたでいてくれて、ありがとう…
その想いを感じて頂けたら嬉しいです。。

誕生日パーティーはこれで幕を閉じます。
ありがとうございますm(_ _)m


次に、ニューアースへの共同作業へと移ります。

今回第一回目ということで、幹事の権限でまずやりたかったことを…

ニューアース創造に向けて、まずガイアと対話がしたい!

これからどんな世界を創造して行くのか、人間側の想いだけではなく、自然の声も聞いてみたい!

大地の声を聞き、木々に語りかけ、花の歌を聴く。。
今まで忘れてしまっていたガイアとの対話。。

自然と懐かしさを語り合うも良し、汚してしまったことを謝るも良し、それぞれの想いを伝え、これから創る世界を共に分かち合いましょう!

そのパイプ役として、ここはやっぱり+michiko oさんにガイドをお願いします(^ ^)

楽しかった時間が過ぎ、やがてレムリアの浜辺は日の出を迎えます。


日の出と共に第一回誕生日パーティーはお開きです。

最期は3次元nomotarou企画のお約束、やっぱりお別れのハグです(笑)
次回の再会を約束して熱いハグを交わして下さい。

そして、それぞれご自身の物質世界へとお帰り下さい。
アストラルから肉体に戻り朝目覚める祭、
「あ~楽しかった~!」
と言って目覚めましょう(^ ^)

~ ここまで ~


これが第一回誕生日パーティーの流れです。
幹事の独断による創造世界ですが、それぞれの想像力を使って共有世界を創造して下さい。

参加はコメントしてもしなくても自由です。
何か共有したいことや共同作業の希望があったり、演奏に参加しま~す!とか、私こんな特技があるので披露しま~す!などあれば、どんどんコメントを入れて下さい。

日にちはまだまだありますので、どんどんお寄せ下さい!

そして、1月生まれの方は、「私も1月です」とコメント入れて頂けたら、みんなも想いを贈りやすくなると思いますので、恥ずかしがらずに是非出ていらして下さい(^ ^)

1月生まれの方々へのお祝いと共に、これから始まる…いや、もう始まっている共同創造のひとつとして、ひとりでも多くの方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

今回、幹事の権限によりこのような形にさせて頂きました。
1月生まれの皆様、あまり特別なものでなく、豪華な催しでもないですが、

『特別であって特別じゃない。。
ひとりであって独りじゃない。。
何気ないこの瞬間も、共に在ることを感じたい…感じてもらいたい…』

それが幹事の想いです。
学生時代のイベントのように、イベントそのものよりも、それを一緒に創っている時の方が楽しかった。。
そんなひとつの目的のためにみんなで想いを寄せて創造出来ることが、今この瞬間のために生まれてきた私たちへの何よりのプレゼントだと感じています。

それぞれの想いを感じ楽しんで頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2015年 1月 吉日 幹事 : nomotarou

最新の画像もっと見る