風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

大学入試

2024-01-15 08:15:45 | 花撮り
おはようございます。

相変わらず寒いですね。

真冬でも家の中では素足だったのですが

流石に足が冷えてしびれてきたので靴下を履いています。

ついでにレックウオーマーも。

冷え性になったみたい。

随分と楽になりました。

冬用の靴下をかみさんが買ってきてくれるとのこと。

しもやけになりそうだったな。

年かな。

先日雪が降りましたけどほんの少しだった。

庭に残ってたけど午後には消えていた。

能登はすごい雪だな。

今日も降ってる。

復旧工事もままならないな。

ただ祈るばかりだ。

大学入試が始まってる。

何人かがカンニングなどで失格になったそうだ。

気持はわからないでもないが

失格になってはどうしようもない。

2年かけて理科系(化学)にはすすめなかった。

苦い思い出だな。

まあ人生を左右するといっても過言ではないが

大学だけがすべてではない。

それに何をしたらいいのか向いているのかなどは

わからない人のほうが多いと思う。

いつでも入れるほうがいい。

そのかわり出るのを難しくすればいい。

入学出来ればそれで終わりではしようがない。

いつか変えるべきだと思う。

今日も北風が強いそうだ。

寒いな。

暖かいうどんやラーメンが増えてきた。

カップは高いのでこの頃は遠慮。

この頃はなんでも値上がり。

あっという間に千円がなくなる。

値上げ続きだな。

年金は下がってるのにな。

なぜだろ。

早く戦争が終わって世界が安定しないとだめだな。

早く暖かくならないかな。

かぜひかないように頑張っていきましょうね。

体動かしましょうね。

ではまた。


   

   

   

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月24 | トップ | 紅梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事