風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

正月24

2024-01-06 07:25:37 | 花撮り
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

寝正月でしたよ。

どんな年になるかな。

ロウバイが咲き始めました。

葉っぱが残ってますけどね。

今年もシクラメンを買いました。

昨年よりお高めでしたが。

ツワブキの花が咲いています。

隣にあったノウゼンカツラは切ってしまいました。

花がみんなお隣に落ちてしまうのでね。

おおきくなりすぎて手に負えないしね。

30年以上ありがとね。

ねむのきも切りました。

葉があちこちに飛んでいって

近所迷惑。

惜しいんですが切りました。花が好きなんです。

おかげですっきりしました。

未来は学校でスキーに行くのだそうです。

苗場かな。

出来るかな。なんだか心配。

まあ娘たちも行ってましたからね。

大丈夫でしょう。

もうスキーはできませんね。

大体あの寒さには怯えますね。

今はとても寒がりです。

八方尾根とか栂池高原とか行ってましたけどね。

今は昔だ。

お日様の暖かさがいいですね。

風が強い日は早々に散歩を切り上げて

部屋の中にこもります。

南向きなのであったかいんです。

居眠りしたりしています。

体調はまあまあです。

100本素振りは続いてますよ。

もう半年を過ぎましたね。

次はラジオ体操をやろうと思ってます。

未来がアマゾンプライムで動画を見てるのでね

なかなか割り込めない。

まあそのうちなんとか。

今年はどんな年になるかな。

災害が少ないといいのだが。

能登の地震はたいへんだな。

天候もよくないしまだまだ続きそうだし。

心配ですね。

暖かいニュースがほしいですね。

いい年になるようにお祈りしましょう。

ではまた。

   

   

   

   

   

   

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさん | トップ | 大学入試 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事