ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

首から汁かなり出る

2009年12月15日 14時45分25秒 | アトピー

今朝は五時ころトイレに行ってからベッドの中で痒くてあちこち掻きむしってました。

右耳から首にかけて痒くて掻いてたら、汁がかなり出て、なかなか止まりませんでした。

おでこも今まで掻くのをずっと我慢してウナクールを塗ったりしてましたが、もう我慢の限界と思うくらいの痒み地獄なので、おでこも一昨日から掻いてます。
でも、掻いてる割には、そんなに見た目ひどくなってません。

しかし、首から汁が出るなんて初めてです。
(首には何も塗ってなかったのに)
何十年前に経験したステロイド剤からの離脱の時も、首から汁なんて出ませんでしたから。
あの時は、脱保湿はせずに、化粧水とオリーブオイルは塗ってましたね。

眉の上、耳の周囲、耳から顎のライン、耳から顎の下と首、ここから汁が出たり止まったり・・・・
今回のグリチルリチン酸入りゲルからの離脱症状の中で、今が一番ひどいと言えるかもしれません。
いや、もしかしたら、これからもっともっとひどくなるのかも・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿