ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

新型コロナワクチン接種14日目

2021年09月12日 20時39分00秒 | 体調
今日はサイクリングしてみたが、大丈夫だった。
接種前と同じくらいの距離を走ることができた。
食欲も普通にあるが、お昼ご飯食べてる時に、また頭が少し気持ち悪くなる。
ワクチン接種前には起こらなかった症状だ。
アザの方は、黒っぽくなってきたので、もう心配いらないと思う。
ただ、アザのある方の足首の上がたまに痛むことがある、


娘は昨日1回目のモデルナ打ったが、腕は痛いけど、今のところなんともないらしく、少しホッとしている。
ところで、ワクチン後に死亡したり、重大な副作用が起きた事は、ほとんどニュースされていません。
私の住む地域では、全く報道されません。
そのかわり、ワクチンの有効性ばかり報道されています。
これでは、テレビや新聞しか見ない人は、ワクチンは安全だと思ってしまいます。
そして多分、ワクチン後に亡くなっても、家族は黙り込んで、騒ぎません。
なぜなのでしょう?
それで良いのでしょうか?
今日、YouTubeの動画を見たら、島根県のある地域では、新型コロナで亡くなるより、ワクチンで亡くなった人の方が多いのだそうです。
だいたい、人間全員が新型コロナに感染して、重症化するでしょうか?
それなのに、ワクチンは全員打つように努力義務だというのです。
なんだか、とてもおかしいです。
ワクチンパスポートも、本当にひどい制度だと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の新型コロナワクチン接種 | トップ | 新型コロナワクチン接種15日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事