Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

12.2物見山往復&Jリーグ最終戦

2017年12月02日 | トレーニング

12/2(sat)60.4kg

出勤日ですが、行ってもやることがないので来週の休みと入れ替えた。

ということでお休みです。

午後からサッカーの試合を見に行くので、午前中だけ自転車に乗ります。

先週に引き続きOni先輩とお約束して物見山までいく。

先週はほぼOni先輩の全引きだったけど、今週は自分も引く(もちろん引くスピードは違いますがw)。

全然乗っていないと言っているOni先輩はどうしてそんな速く走れるのか不明ですが、これが凡人との差かと思いながら淡々と引いて物見山へ。

大東坂に突入した瞬間にバックアタックをかましてしまい沈。

即折り返して荒サイの田んぼ区間をのんびり走っていると前方から見覚えのあるポンズジャージ姿のお方が...

ヤシマさんでしたw

超超超久し振りにお会いしました。

一緒に秋ヶ瀬まで行って積もる話に花が咲く。

とある難しい資格の取得で数年潜伏されていたのは知っていて自分の境遇に重ねていたこともあったけど、去年からこの前まで別の資格の勉強でこもっていたそう。

お疲れ様です(*´∀`)

そんな感じで井戸端会議をして帰宅。

先週よりは少し走れるようになった気がするけど、一人で外を走るようになるまでメンタルを戻さないと進歩しないなw

Oni先輩、ヤシマさんありがとうございました!

 

走行距離 73.2km

走行時間 2h57m

獲得標高 254m

メテオスピード

*********************************************

帰宅してからJリーグの最終戦を見に埼玉スタジアムまで自転車で行く。

↑今年は浦和レッズ誕生から25周年でした。

↑先日優勝したACLのステッカーをもたった。

ACLは勝ったがリーグ戦は全然ダメで、今日も前半は完璧な守備でマリノスにチャンスを作らせなかったが、後半に修正してきたマリノスに先制点を許して逃げ切られてタイムアップ。



リーグ戦を3連敗で終えるとかどういうことだ!

最終戦なので社長の挨拶と選手一同スタジアムを回って一年の労をねぎらう。

最後にはこの後始まるクラブ・ワールドカップに向けてのコレオが現れてUAEへ送り出しました。

リーグ7位だったことは忘れるからクラブ・ワールドカップは頑張って来てね~!

負け試合の帰りは憂鬱だが、自転車に乗って自宅に着く頃には忘れていたw

↑本日の自転車

走行距離 21.5km

走行時間 1m20m

ミッシェル501


最新の画像もっと見る

コメントを投稿