Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

12.5の出来事

2017年12月05日 | トレーニング

12/5(tue)60.8kg

無の一日だ。

長いこと生きていると記憶に残らない日がほとんどだろうけど、今日はその中でもトップ10に入る日だと思う。

そうは言っても何も無いわけではないので無理やり書こうすればあるが、ワールドワイドに書くことではない。

だってそうでしょ。吉野家で出て来た牛丼が完璧な盛り付けだったとか、わざわざアキバのヨドバシに寄ったのに買ったものが単4の電池のみとか、靴屋があったから靴を買おうと思ったけど今履いてる靴があまりにボロボロで恥ずかしくてやめたとか、どうでもよいことしかない。

このブログも始めた頃みたいに不定期更新に戻そうかな。

いつからこんな毎日更新するようになったのか不明だが、このスタイルは限界が近付いているのは確かである。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿