碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

『GANESH』in仙台

2023-07-10 | 47都道府県制覇

6月末、青葉まぶしい仙台に着いて、紅茶の美味しいお店「ガネッシュ」さんへ

行ってきました。定禅寺通り、素敵な通りです!(^^)!

 

 何度も来ているけれど、、いつもワクワクします

早目のお夕飯。カレーセット。

紅茶はやはり、シナモンミルクティー

 たっぷり2杯分のミルクティー

あ~~~。幸せです。やはり私にとってこちらの紅茶は NO1!

 紅茶ゼリーにレモンシロップ

かなり年季の入ったビルの2階。紅茶のお店に漂うカレーの香り。。。

お店も決して広くないけれど、、、女性おひとりが多いお店。

落ち着いて静かに紅茶を楽しみ至福の時間を過ごせる大好きなお店です。


コメント    この記事についてブログを書く
« チサングランド長野ホテル i... | トップ | 2023・7山口・福岡 2泊3日... »

コメントを投稿