ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ネイルモデル

2007-04-09 | 日記
ネイリストを目指している友達の練習台ということで、
気持ちよくきれいにやってもらいました



爪を削って→表面をピカピカに磨いて→マッサージして→色塗り。
きれいになっていく工程が面白い。



人にやってもらうってとっても気持ちがいいし、
出来上がりもきれいで大満足。
ネイルサロンが流行る理由に納得。

早くデビューできるといいね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースな夜 | トップ | オレンジピールジャム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (やすこーん)
2007-04-10 21:02:10
先日はモデルになってくれてありがとー!!
カラーはまだ保ってるかな?写真だけみると、なんかプロっぽいね(笑。がんばって練習するのでまたお願いね。
返信する
ばっちり! ()
2007-04-10 23:15:33
保たれてるよ!
ツルツルのピカピカだから気持ちがいいのです!
いつでも引き受けまーす。
返信する
ネイリスト (ガラス)
2007-04-17 15:42:35
早くジェルができるようになって欲しいです.(切望)。
それとペディキュアもお願いしたいです(笑)。
頑張れYちゃん!
返信する

コメントを投稿