ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

新年山行’18

2018-01-08 | 山登り
新年山行はTeamの仲間とS子チャン、Y子チャン、Nチャン、Wサンと、
美味しい鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ行ってきました。
忘年山行と同じ山



両手に水を運んだり、ガスカートリッジを運んだり、
少しでも山荘のお力になればいいかな。



またまた大好きな富士山に会えました
そして今年の皆の安全山行をお願いしました



何度食べても美味しい鍋焼きうどん。
富士山を見ながら頂くと特別美味しくて幸せなのだ



お昼に合わせてトレランで合流してくれたY山サンを含め総勢14人、
とっても賑やかで楽しい新年山行となりました
こうやって素敵な仲間と山登りができてHappyです。
ありがとうまた行こうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2018 | トップ | お腹休め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿