「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

東日本⇒福岡避難で症状が改善しない複数ケースに関して三田医師から報告も予定、1/25(日)福岡講演。

2015-01-14 21:17:47 | 福島第一原発と放射能

木下黄太メールマガジン、最新49号の内容。 

【 通勤しながら僕とモバイル通信中の彼女が、リアルタイムで伝える、意識が
なくなり搬送される男性という東急田園都市線の車内 】
【 年末に首都圏の家族が脳卒中、同世代知人と知人親などの訃報が相次ぎ、帰
京して目の焦点が合わなくなる40代避難女性 】
【横浜市北部の幼稚園で、目の視力異常で園児の三分の二が再検査するという
異様事態 】

被曝を懸念した健康被害報告などの最重要情報は、メルマガでのみ配信しています。 

毎週金曜夜は木下黄太メルマガ、読みたい方の購読申込⇒http://www.hoshanobogyo.com/


福岡で三田医師との講演が10日後に迫ってきています。

実はそうした講演でも、ある程度ふれるつもりだった話があります。

2014年の夏に、三田医師から届いたメールの抜粋です。

====================================================

もともと東京から避難している人たちの中で、福岡に行った人は症状の改善が悪いとは思っていました。

この夏休みに福岡に避難した人が来ていますが、避難しても皆体調が良くならない、母子避難は意味がないと思った、とのことです。

地元の医療従事者からは、昔から地元にいる子どもにも鼻血があったり、さらには異形リンパ球が目立つ!と思っていたそうです。

福岡在住のお子さんも来ました。爆発以後、体調が悪いとのことです。東日本へは行ったこともない人です。
検査結果は意外にも悪く、被曝的な要因の可能性も否定はし切れない結果でした。
土壌の汚染数値は高くないのだと言いますが、どうなのでしょうか。
個人的には、避難先として薦められないとは思っていたのですが…。

=====================================================

最近も、三田医師のところに来る患者さんのうち、東日本⇒福岡へ避難移住した方達が複数いるのですが、その方達の検査データもあまりよくないそうです。

西日本の他地域にいる避難者で、病院に通ってくる人たちと比較して、やはり、福岡への避難者だけがおかしいと感じ続けているそうです。近畿や中国地方、愛知などに避難している方々と比較して、福岡避難者の症状に関する違和感を感じているそうです。

このことに関しては、僕の方では、確たる見解が固まっている状態ではありませんが、こうしたことも福岡講演でいくらかは話すことになると思います。なお、僕のところには、福岡避難者が優位に問題があるという話は別に届いている状況はありません。

講演はこくちーずなどでお申込の上、是非おいでください。

 

【1/25(日)午後 三田茂医師&木下黄太講演会 in 福岡】  

 申込&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/242461/

  開場14:00/開演14:30   福岡市立中央市民センター・ホール 福岡市中央区赤坂2丁目5-8 

  地下鉄空港線「赤坂駅」2番出口徒歩5分


 

==================================================

健康症状を中心としたご報告や何かのご相談もまずはメールでお知らせ下さい。まともなお話には、電話や通話アプリなどで、直接お話いたします。

 

また、僕は、去年の年末迄に日本テレビを正式に退社いたしました。

 

出演、制作、寄稿、出講、ビジネスベースのお話、政治的な活動など、僕に関心があって何かやりたい方がいましたら、まずメールでご連絡下さい。きちんとしたお話なら、これも、お電話やお会いして対応いたします。

 

連絡先⇒nagaikenji20070927@yahoo.co.jp

 

==================================================

 

原子力に反対する 100 個の十分な理由 ~100 gute Gründe gegen Atomkraft~

#61 花崗岩層の亀裂

核廃棄物の処分には、花崗岩層でさえ動きすぎる。
これまで世界中で最も先駆的と見なされてきたスウェーデンの最終処分場のコンセプトで
さえ、言葉通り「脆い」ものだと証明された。160 万年前から安定していると言われてきた原
成岩においても、地質学者は地震の跡を検出した。過去 1 万年間にここでは 58 回の地震
があり、うち最高がマグニチュード 8 に達している。幸運なことに、そのときにはまだ核廃棄
物は投棄されていなかった。

 

==================================================

 未年の皮切りとなる講演、それが熊本。 

 【1/25(日)午前 三田茂医師&木下黄太講演会in熊本】  

 9:30開場 9:45開演   

 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)大会議室 

 熊本市中央区桜町1番3号  

 熊本交通センター(バスターミナル)から徒歩2分、もしくは市電の花畑町電停から徒歩すぐ。

 詳細&申込先⇒http://kokucheese.com/event/index/241118/

===============================================

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。