「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

アベノマスク"強要"やTwitterアカウント凍結問題のトークLive動画をYouTube公開!

2020-05-26 02:55:37 | 疫病
Facebookで
有料会員限定の木下黄太Live動画配信、
昨晩5/25の21時から
1時間以上話しました。
アベノマスク着用"強要"問題、
TwitterJAPANが
事実を伝えた親御さんのアカウントを
凍結した問題。
短縮版をYouTube
公開しましたので、
是非ご覧下さい。

こういう感じで、
毎週末コアなテーマを話しています。月一回のつもりが、実際は時代の流れで毎週話しています。
視聴希望の方は、有料参加はこちらになります。最近はコロナウイルス関連が多いですが、放射能関連は勿論、他のテーマも話します。1時間以上は。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (franoma)
2020-06-14 06:51:32
いつも情報発信ありがとうございます。

Facebookは使わないことにしているので本日の夜もライブ配信、拝見できず残念です。ブログ記事の動画は拝見しました。

仰るとおりです。 特に、Twitter JAPANは、今、トップが「神さま気取り」になっているように私個人も感じています。

“Admit a fact”、“Acknowledge one’s error” と “Accept one’s apology” はセットでしか機能しませんから。

どうも、お邪魔しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。