「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

コメント欄を閉鎖します。

2013-11-11 06:03:46 | 福島第一原発と放射能

re: 竹野内氏へ 2013-11-10 10:08:33 seki_yo 
バンダジェフスキー氏の 近況を お知らせいただき ありがとうございます。
竹野内真理さんの blog を 読みましたが、事実関係を 述べているだけで、根拠のない 誹謗は 見当たりませんでした。
そのような メイルは 気になさらないように (^。^)

=========================================

このようなコメントがきました。

前から言っていますように、推進側関連とみられる(工作員的)嫌がらせに関しては、なんとかしますが、こういう感覚のものが来始めると、コメント欄の運用はできません。

しかも、コメント欄をあれほど再開しろといっていた人たちが多くいましたが、最近は有益なコメントはほとんどありません。

また、こちらが、ウクライナで調査などを現地でしていると、日本のネットの人々との意識のズレは凄まじいです。

被爆懸念の立場だろうが、工作員的立場だろうが、あまり変わりはありません。双方とも現実認識がなされておらず、頭がおかしいです。あたりまえの現実感覚もありません。

僕は、頭のおかしい人の相手はできません。そんな時間はありません。

ネットのキチガイを相手にするつもりもありません。

迷惑ですから、来るな。害虫と同じです。本当にうっとしい。

とりあえずコメント欄は、また閉鎖します。

僕への連絡は全てメールにして下さい。

勿論、社会常識のない人間の相手はしません。

勝手な中傷をした場合、法的手段を容赦なく取りますので、認識して下さい。


以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。