「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

呼びかけ人の前田日明さんが出馬をとりやめました。

2010-03-25 02:55:48 | その他
長井さんの抗議署名呼びかけ人でもある
元格闘家、元レスラーのリングス代表、前田日明さんが
夏の参議院選挙への出馬をとりやめました。

どうやら民主党サイドと
いろいろなトラブルや行き違いがあったと
伺っています。

僕は分かりすぎているので具体的には書きませんが
ある意味、前田さんがとても気の毒になりましたし、
今回の出馬話に関わる
周りの連中のいい加減さは
さらに衝撃的でした。
そして、これこそが
民主党小沢体制の問題ともいえることでしょうし。

以前、前田さんの出馬をこのブログより
お伝えした経緯がございますので
今回は兎にも角にも
皆様に、前田さんの出馬辞退のご報告だけをしておきます。

この後の記述は前田さんとは
全く関係のない話題に変わります。

例のことで
僕は条件をクリアしましたが、
きちんとした行動を
約束どおりなら
守らねばならない彼、
まともに振舞うことがあるのでしょうか。
僕よりも彼の人生を考えると
「逃げるが勝ち」は全くありえないのですが。
この事柄をきちんとやらねば
根源的に彼は終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。