サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

カタール2022開幕

2022年11月22日 17時47分00秒 | Weblog



ドーハに到着。カタール航空の早朝到着便でした。空港で無料のSIMを入手して動作テスト。LINEが使えることを確認したり現地通貨を入手したり。
今回からチケットはデジタル。VISAもデジタル。スマホとモバイルデータ通信はパスポートと同等の命の次に大切なものとなりました。

とりあえずドイツ戦が終わるまではドーハ市内のアパートに泊まります。
その後は各地を転々とする予定です。
中東は斜光が魅力的ですね。
久しぶりの海外を楽しみ尽くそうと思います!






カタール、イラン、両アジア勢が酷い戦いをした翌日のサウジアラビア。なんとアルゼンチンを破ってしまいました。
前半を見る限りは何点差で負けるんだ!って感じでしたが、後半に激変。本来持つ力を出し切りました。
サッカーは何が起きるか分からない!
明日のドイツ戦が楽しみです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス | トップ | 日本代表がドイツに逆転勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事