海とプールの日記帳 ~初心者専用!~

運動音痴からの一念発起、スイミングと並行して練習するサーフィン初心者のカメの成長日記です

練習86 ~おふももこし~

2018-12-05 17:58:34 | サーフィン
サイズダウンを待って海に向かいました(笑)

記事のジャンルを「マリンスポーツ」とすることすら、はばかられます腰抜けな私。。。

上手い人達は波がある朝のうちに入ってるだろうから、午後はみんな上がっちゃってたくさん乗れるかな~なんて期待して行ったけど、甘かった~

パドルしても乗り遅れるし、乗っても波のいいとこにいられず、ライディングも続かず~

浮力ある分風の影響も受けやすいから、オフショアは乗りづらいのだ。と、風のせいにして帰ってきました😅

久々の晴れた空に、西日がキラキラと海面に反射して、きれいで爽やかで気持ちよかったです☺


コメントを投稿