海とプールの日記帳 ~初心者専用!~

運動音痴からの一念発起、スイミングと並行して練習するサーフィン初心者のカメの成長日記です

サーフィン練習90 ~強オン腿腰~

2019-04-17 20:45:25 | サーフィン
先週の人工サーフィンで火がついて、気を取り直して行ってきました海☺

朝は面もきれいで腰腹ぐらいのよいかんじだったぽいですが、私がノコノコやってきた頃にはすっかりオンショアが吹き荒れ、波も消えちゃうようなボヨンボヨンの海でガラガラでした~😅

しかし天気は雲ひとつない快晴、まだ半分ぐらい白い富士山も大きく見えて、清々しくて
気持ちよい時間を過ごせました✨

最近左肩を壊してまして、スイミングでも片手クロールで泳ごうかと思うほど動作によっては痛いので、パドリング心配だったのですが、海入ると波がドンドン来るし、沖に出る時はそれどころではありませんでした💦

流され移動パドリングの時は痛いのが気になったので片手パドルでナントカカントカ……
いずれもショートライドでしたが、5回ぐらい波に乗ることができて、嬉しかったです☺

プールサーフィンも楽しかったけど、自然の波に自分の力で乗る波はやっぱり別格✨
それがたとえ膝ももの短いショボ波だったとしても、です。

あ~楽しかった!また来よう🎵



コメントを投稿