オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今年もキャンピングカーを見に・・・Vol.3】

2016年06月20日 | ◆キャンピングカー

~~~ 昨日、一昨日の続きです ~~~

昨日の記事Vol.2は、こちらです

一昨日の記事Vol.1は、こちらです

 

ハイエースがベースのバンコンをチェック!!

スタッフさんに、あれこれ説明を聞く間、

オレオはおとなしく待っていました(^^)v

ちょこっと休~憩~。

続いて、キャブコンについて、あれこれとお聞きしました。

たくさんの現車を見て(オレオとクッキーは待たされ)、

お疲れに・・・。

帰路は、オレオのハウス内でクッキーが寝て、

オレオはハウス前で寝ていました。

途中、毎週計測しているクッキーの体重をチェック!!

6月19日(日)に

クッキーの体重を計測しました。

結果は、「7.15kg」(6月19日計測)

前回の6月12日は、7.05kgだったので、

7日間で0.10kgの増加でした。

たいへんおりこうなオレオとクッキーでした

飼い主は、オレオとクッキーと一緒に

キャンピングカーで、旅行ができたらいいなぁ~と

夢を膨らませるのでした(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今年もキャンピングカーを... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ふく)
2016-06-21 14:00:18
キャンピングカーで、オレオちゃん、クッキーちゃんと一緒に旅行・・・いいですねえ。
どちらもとってもおりこうだから、遠出もできそうですね。
私の友人も、軽のキャンピングカーを買って、
猫と一緒にあちこちでかけています。
今時は温泉やシャワーのあるSAもたくさんあって、
その駐車場で1泊したりするのだそうですね。

いいなあいいなあ。
早くその記事、見たいなあ→あ、気が早すぎましたね。
OREOさんの夢が早く実現しますように!
(でも、相当高いんでしょうね~。)
返信する
Re:お久しぶりです! (OREO)
2016-06-21 19:20:40
ふくさん、こんばんは~。
お久しぶりで~す。
軽のキャンピングカーもいくつものショップから出ていて、
ソーラーパネルが付いているタイプもありましたよぉ。
ハイエースがベースのバンコンタイプから話を聞いたのですが、
いろいろ装備を付けると、でっかいキャブコンタイプと変わらない価格になるそうですぅ。
次に、でっかいキャブコンの話を聞くと、
あったら便利な装備を付けると、
1ケタ上の価格になるものもありました。(無理×無理)
現在は、ツーリングワゴンで、狭~い車内にみーんな乗っけて、
年に数回の車中泊旅行をしていまーす。
でも、やっぱ欲しいなぁ・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事