オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2016年11月25日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

約10か月前の1月15日から、

新しく家族となったビーグルのクッキーの画像もUPしています。

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まずは、ハウスで仰向けで寝ているオレオの寝姿から・・・(^^ゞ

次は、ケージで寝ているクッキー。

もう一枚!!

サークル内のハウスの前で丸まって!?寝ているオレオ。

上の2枚を合成したわけではありませんよぉ(笑)

オレオとクッキーは、隣で別々に寝ているんですよ!!

 

ソファで寝ているオレオと・・・、

ソファで丸まって寝ているクッキー。

再び、ケージの中で寝ているクッキー。

 

次は、オレオのハウスで寝ているクッキー(゚O゚;)

もう一枚

 

そして、自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ(゚O゚;)

そして、もう一枚!!

別のときのものを、もう一枚。

 

ケージの中で丸まって寝ているクッキー。

次はソファで、鼻先を毛布に突っ込んで寝ているクッキー。

 

いつもブログを更新している椅子の下で寝ているオレオ。

おでこが椅子の脚に当たっているため?微妙に目が開いてますよ(笑)

最後に、ケージの中で、

脚を絡めて寝ているクッキー

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

最後に、キャンカーのキッチン回りの紹介です。

側面には、操作パネルやコンセント類。

そして、左右二段はロック式の収納があります。

2Lペットボトルや食器類、調理用具、

調味料等を入れればいいのでしょうかね?

そして、下段中央には、小さいですが冷蔵庫

走行中はもちろん、エンジン停止中でも、

サブバッテリー(2個)から電気が供給されるので、

24時間、冷蔵庫の作動が止まることはありませんよぉ(^^ゞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【久しぶりにオレオの『カモ... | トップ | 【クッキーがオレオのハウス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ろこ)
2016-11-25 21:48:51
こんにちは。
 可愛いワンちゃんたちと憧れのキャンピングカーに惹かれました。 
 クッキーちゃんは素晴らしく可愛いい!
 我が家のヨーキーの名もクッキーです。
 今は天国に遠足中です。
 豪快な寝相のオレオちゃんも、可愛い!

 読者登録させていただきました。
 どうぞよろしくお願いします。
 
 
返信する
Unknown (OREO)
2016-11-25 22:40:58
はじめまして、ろこさん。
登録&コメント、ありがとうございます。
オレオとクッキーの日々の様子を複数のデジカメを駆使して撮影した
画像ばかりのブログですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事