オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキーがオレオのハウスに・・・】

2016年11月26日 | ◆ワンコ

昨日の記事【今週のオレオとクッキーの寝姿・寝顔】

でも載せたように、

たまーにですがクッキーが、

オレオのハウスに入っていることがあるのです。

クッキーにとっては、ふかふかの毛布がたくさんあるのです。

そのあとオレオが入ると、

同じ毛布は、このサイズなのです(^^ゞ

初めは広げた状態に毛布を敷いてあるのですが、

このような状態になってしまうのですぅ

 

クッキーは、自分のケージで立っちしてまーす

 

オレオも自分のサークルで立っちしてまーす

元気に過ごすオレオとクッキーでした

 

 

最後は、キャカーのネタです(^^ゞ

今日(土曜日)、

知り合いがいるオートバックスに行って、

注文してあったスタッドレスタイヤに履き替えてきました。

レガシィはブリヂストンのブリザックVRX 215/45R17に、

キャンカーは重いので、

ブリヂストンのブリザックW979 215/65R15(下の画像)にしました。

これによって、対荷重が110になりましたよ(^^)v

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【オレオとクッキーの『ねむ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (N&N)
2016-11-27 16:01:56
早速 スタットレスに交換ですね~

これでどこでも行けますね!

後はオレオとクッキーの快適化ですね!

我が家は九州から出る予定はないのでタイヤはノーマルのまま・・・凍結する所は避けてのドライブかな~?

親の事もあるし、実家の家のメンテの事もあり
冬はお出かけはあまりないと思います。
Unknown (OREO)
2016-11-27 20:59:18
N&Nさん、こんばんは~。
昨日、2台にスタッドレスを購入、装着してもらってきました。
オレオもクッキーも地元のスキー場はもちろん、前年度は岩手県のAPPIに、
その前のシーズンは群馬(このときはオレオのみ)にと、
家族が出場していた国体に応援に行って、
ゴンドラに乗ったり、ゲレンデを走ったりしてきましたよ。
積雪もですが、放射冷却の凍結が怖いですねぇ~。

あと、4WDを選択したのはもちろんですが、
オーダーのとき、「FFヒーター高標高用ポンプ」もオプションで付けました。
標高1,000mちょっと?以上から2,200mの標高でも使用できるようにです。

オレオと一緒に、四国や山口県までは行ったのですが、九州には行ってませんので、
スキーシーズンが終わったら、ぜひ、行きたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事