オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/3(日) 天気のよくない日は室内ドッグラン!】

2024年03月07日 | ◆ワンコ

3月3日(日)は、

室内ドッグランに行って お友達ワンズと遊んできました

お天気のあまりよくない日は、

室内ドッグランに お友達ワンズが集まります

 

今回も 初めの内は 仲良しゴールデンしかいなかったので、

ボールで遊びました 

 

この仲良しゴールデンは、

オレオより1歳上の10歳で オレオがパピーのころからのお友達です

 

しばらくすると (ラブ&ゴールデンの5頭飼いの内の) 3ラブちゃん

ミニシュナヨーキーの2頭飼いのワン友さんも来ました

 

ワン友さんが来るたびに、

何かおやつがもらえないかと期待するオレオとクッキー(^^ゞ

 

ボーダーコリーちゃんも来ましたよ

 

ワン友さんたちがベンチに座って おしゃべりをしている間、

ワンズは 休憩です

 

足元で 伏せて待つワンズ

 

ここで おやつタイム

ガサガサッと おやつの袋の音がすると

一斉に 音がした方に注目するワンズ

お座りして待つオレオの背中に手をついて

立ち上がってアピールするクッキー

 

他のワン友さんがおやつを準備すると、

今度は 若い黒ラブちゃんの背中に手をついて

立ち上がってアピールしてましたぁ~(^^ゞ

 

みんな パピーのころから仲良しのお友達ですよ~

 

この日は あちこちで おやつ をもらいました

お友達ワンコと仲良く過ごした

オレオとクッキーでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【3/2(土) 朝は雪が降る中... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-03-07 18:22:00
江戸の秋

ワンズもおやつをもらえて嬉しいけど、
ワンズに囲まれて視線を独り占めの飼い主さんも嬉しいんじゃないかな〜☺️と
推測します。

クッキーちゃんの、他犬の背中に手をついてアピールの図が可愛くて、ニマニマ😊しながら見ています。
Unknown (OREOパパ)
2024-03-07 20:46:40
江戸の秋さん、こんばんは~。
おやつの袋の音がした瞬間に、一斉にワンコが注目しますからねぇ~(^^ゞ
大きなワンコだけでなく ちっちゃなワンコもお座りして、熱い視線を送ってきますよ(笑)
クッキーが手を掛けてアピールするのは、
オレオと、クッキーより若くて大きいワンコだけですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事