オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーは、今日も雪遊びに・・・】

2017年12月13日 | ◆ワンコ

昨日に続いて、

今日も雪遊びに出掛けました。

昨日よりも少~し積雪が減ったので、

さらに、ちょこっと高い山まで行きました

 

車から降りると、

積雪は30cmほどでした

さっそくオレオは

新雪に頭を突っ込んでいました

 

あっちで突っ込み・・・

 

こっちでも突っ込み・・・

 

前が見えないのに、

グイグイ突っ込んで行きます

 

もちろんクッキーは、

ウェアを着ての雪遊びです

 

クッキーが、

ブルブルブルッと・・・

 

オレオは、

ひたすら雪の中に・・・(゚O゚;)

 

クッキーは、

今日も雪をパクパクと食べてましたぁ(^^ゞ

お腹をこわさない程度で

ストップ

 

雪がちらつく中での

雪遊びでした

今日も元気×元気に雪遊びをして

大満足のオレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 

 

 今日12/13(水)の夜~15(金)の朝にかけて、

(つまり、今晩明日の晩で、極大は14日(木)の15時ごろ)

「ふたご座流星群」が見ごろですね

オレオ&クッキー家の周辺では、

今夜13日(水)は「雪」の予報なので、

観察&撮影は無理っぽいですねぇ

明日の夜に期待です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーが雪遊び... | トップ | 【さらに標高の高い牧場で雪... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2017-12-14 09:11:21
寒いですね~。
ワンズは雪遊びが出来て嬉しそうなんですが、人間は雪かきと寒さでうんざりです(笑)

雪に顔を突っ込んでる姿、楽しそう~。
何かいい匂いでもするのかな?

エルトも突っ込んで匂いを嗅いで、ウサギみたいに跳ねてます(笑)

雪は色々大変な事もありますが、でも、こうやって遊べる事で楽しい事に変えて…そう思ってます。

まだまだ冬はこれからが本番。
楽しく遊んで元気に過ごしましょうね。
Unknown (OREO)
2017-12-14 10:13:05
ポテ母さん、おはようございま~す。
ネットでアメダスのデータを見ると、
昨日の最高気温が2度だたんですねぇ。
寒いはずです(^^ゞ
また、過酷な除雪の季節になりますね。

オレオは、雪面にスリスリするだけではなく、
モグラのように雪の下に潜ろうとしますからねぇ(笑)
エルト&フランちゃんの雪遊びも可愛いですね。
雪で楽しく遊んでくれると、
「ちょっとふかふかの雪がある所まで連れて行こうかな?」となりますね。
今年は、大雪なのでしょうかね?

そうそう、「ロッテ アライ リゾート」としてスキー場が復活するのですね。
でも、値段がメチャ高ですねぇ(゚O゚;)
ワンコですね!! (くるみ親)
2017-12-14 14:11:27
こんにちは
そちらは雪が積もったのですね。
うちは横浜なんですが
晴れて、ただ寒いだけです。

オレオちゃんは雪遊び
楽しそうですね!

ワンコは雪が好きで
喜ぶだろうと思っていた
私のワンコのイメージそのものです!
Re:ワンコですね!! (OREO)
2017-12-14 18:17:16
くるみ親さん、こんばんは~。
今シーズンは、
いつもより積雪が早いです(゚O゚;)
オレオもクッキーも、
雪の中で「ワンコ」してますよぉ(笑)
雪遊びが大好きですね(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事