オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【白馬に応援&撮影に… Vol.1 ~往路編~】

2017年07月08日 | ◆キャンピングカー

今回は、『ノルディック複合 記録会』の応援&撮影に

長野県の白馬に行きました。

 

「ノルディック複合」とは、

前半にジャンプ競技、後半にクロスカントリー競技を行い、

合計ポイントを競います。

えっ!?7月にジャンプ?クロスカントリー?と思うかもしれませんが、

長野冬季五輪のジャンプ台を使用し、

クロスカントリーは、舗装路をローラースキー10kmで争います。

 

かなり明るくなってきましたが、

夜明け前に出発でーす

 

オレオは定位置のサードシート、

クッキーはセカンドシートです

 

まず、コンビニで食料調達(^^ゞ

 

オレオは、膝に顎を乗せたり・・・

 

テーブルに乗せたりしていました。

 

さあ、高速道路に入りましたよ

 

クッキーは、助手席横の隙間から

前方のチェック(☆_☆)

 

日の出ですね

 

大きな あくび!!

 

~~~ 途中、ワンズが寝ている様子は省略しまーす(^^ゞ ~~~

 

白馬周辺は、

薄っすらと霧?ガス?がかかっていました。

 

白馬ジャンプ台(正式には、白馬ジャンプ競技場)が

見えてきましたが、少~し霞んでいました。

 

せっかくなので、一枚パチリ(^^)v

数か月ぶりに白馬に来た

オレオとクッキーでした

 

~~~ 続き(ジャンプ編)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【白馬に応援&撮影に… Vol.... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事