オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/30(土) 黄砂がひどかったので室内ドッグランで遊びました Vol.3 ~デジイチ:後編~】

2024年04月02日 | ◆ワンコ

3/30(土)は

黄砂 がひどかったので 家のドッグランでは遊ばず、

室内ドッグランに行きました

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

【Vol.2 ~デジイチ:前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

仲良しゴールデンも来たので 一緒に遊びます

 

オレオと仲良しゴールデンは、走り回っていました

クッキーは、なでなでしてもらっていましたよ

 

クッキーも走り回って・・・

 

再び、なでなでしてもらっていました

 

クッキーも

オレオと仲良しゴールデンのところに寄っていきましたが・・・

 

結局 クッキーはクンクンしながらウロウロしていて、

オレオと仲良しゴールデンは ボールのレトリーブを始めました

 

ボールのレトリーブをするオレオと仲良しゴールデン

 

ラン内を走り回るクッキー

 

ここまで オレオと仲良しゴールデンは

ボールのレトリーブを繰り返していましたが・・・

 

ジャレ合い を開始

 

途中でオレオがゴロンとなってジャレていました

パピーのころからのお友達ですが、

毎回 こんな感じでジャレ合いま~す (^^ゞ

 

数分後、何事もなかったかのように

ボールのレトリーブを再開します

 

ジャレ合いが終わると

クッキーも近づいていましたよ

 

こんな感じで 遊びました

 

最後に

またまたクッキーが なでなでしてもらっていました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【3/30(土) 黄砂がひどかっ... | トップ | 【3/31(日) 今週も黒柴&チ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事