美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

映画<カールじいさんの空飛ぶ家>

2009年12月28日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>

カールじいさんの空飛ぶ家、観てきました

とにかく”切ない”映画です・・・。

愛する妻が死にました。だから私は旅に出ます。

TVから流れるこのナレーション。

世界で最も大切な人を失ったとき、あなたならどうしますか?

私なら?????なんて想像しながらの視聴でした。

とにかく始まってすぐ、ウルウルくる、みゅうみゅう。。。

子供の頃、冒険が好きだからこそ出会えたカールとエリー。

結婚してエリーが亡くなるまでのストーリーは、ほんの数分でした。

台詞は、ほとんどなし・・・。

音楽のみで流れていく、二人三脚の2人の人生。

辛い事もある人生。

でも、お互い温かい愛情で支え合っている感じが、また泣けます

あ~~~行って良かったなぁ~~~!

素直にそう思えます。。。

ちなみに・・・、しおさんは。

「僕は、いいんだ。”いじいじ”生きていくから・・・。」だそうです。

男性の方が、物語に入り込んでしまうのかもしれません。 

 

<カールじいさんの空飛ぶ家>

  オフィシャルサイト → http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/index2.html

  YouTube → http://www.youtube.com/watch?v=hUuM5IGWgoE

 

 

あらすじ。。。

  冒険好きな少年と少女だったカールとエリーは夢を語りながら成長し、

  19歳で結婚。

  幼い日の思い出がつまった廃屋を買い取り居心地のいい我が家に改築する。

  喜びも悲しみも分かち合い、つつましく生きてきた2人にも、

  やがて悲しい別れが訪れる。

  ひとり残され偏屈な老人となったカールは

  78歳で一世一代の冒険に旅立つ。

  無数の風船と共に大切な家ごと飛び立ったカールが目指すのは、

  かつてエリーと夢見た冒険の地だった。

 

”この家”で、君と出会った・・・。

”この家”で、君と愛を誓った・・・。

”この家”で、君と夢を見た・・・。

そして、”この家”で、君と年をとり・・・、

ある日、ひとりぼっちになった・・・。

 

楽しい時、つらい時、うれしい時、悲しい時、

――― そこには、いつも家があった・・・。

         そこには、いつも君がいた・・・。

 

もう一度、”この家”と一緒に、君に会いに行く ―――。

空へ、妻と夢見た冒険の地を目指して ―――。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (21)   トラックバック (123)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福袋2010①  2年越しのミスド福... | トップ | お風呂でふわふわ【小次郎】 »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観にいきたいなぁ。 (なこ)
2009-12-28 08:57:02
みゅうみゅうさんもオススメなんですね。
観た人がみんな「良かったよ~」と言っているので、気になってます。
(σ・∀・)σ
積み木の家 (ニワチャン)
2009-12-28 10:24:56
このCMをみたとき、つみきの家の映画版のような感じだな・・・って思いました。

ますますそんな風に思えました・・・・・

ずっと一緒だった住まいってのステキですよね。
廃屋になっている家、解体される家・・・建て替えられたり・・・
3歳から育った家の取り壊しほか、親戚の家家でも思い出のある家屋がなくなっているので、ずっと一緒だった家に独り居る辛さと幸せを思ってみたりします・・・
TBありがとうございました (KGR)
2009-12-28 11:25:00
毎々PIXARにはやられてしまいます。

最初の回想シーン。
ほんの数分で人生の60年ほどを表す。
しかもセリフなしですべてを語る。
観客を物語に引き込むには十分でした。

ただの「風船じいさん物語」でない奥深さもよかった。
おすすめします! (みゅうみゅう)
2009-12-28 11:59:45
なこさん→見に行ってきました~^^
  さすがピクサーって感じです。
  映像も素晴らしいし、心打たれました。
  是非行ってみて下さい~~~
お家には^^ (みゅうみゅう)
2009-12-28 12:03:30
ニワチャン→家には心が宿っていますよね。
  大切な家を取り上げられそうになって、
  した、彼の決断、素敵でしたよ~~~^^
  ニワチャンも家屋がなくなっているのですね。
  しおさんもです。
  私はず~っと集合住宅なので、
  きっと一軒家って違う感覚なんだろうな~~って思います。
  しおさん、なくなってからも何度も家の跡を見に行ってます。。。
  
ありがとございます^^ (みゅうみゅう)
2009-12-28 12:05:11
KGRさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです!
  奥行きのある映画でしたね^^
  何度も涙流してしまいました。
  行ってよかった~~~
TBありがとうございました (vic)
2009-12-28 19:22:26
もう、ありえない程泣きました。
ここ20年の中で一番泣いた映画だと思います。
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2009-12-29 09:07:18
vicさん→コメントありがとうございます。
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  ホント~~~~^^
  感動しましたね!切なかったですね!
  それに・・・
  原題の「UP」とゆ~のよりいい題名だと思います
TBありがとうございました (エントト)
2009-12-29 19:10:30
最初のストーリーの持って行き方のうまさに感心しました
ワタクシ、毎日を大切にそして楽しく生きていこうとあらためて思わせてもらいました
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2009-12-29 23:57:43
エントトさん→コメント嬉しいです^^
  ありがとうございます。
  最初。
  一気に引き込まれましたね~~~。
  カールじいさん、毎日が充実した人生だったんだろうな~って思います。
  だから、がくっときても、立ち直れたんじゃいかな~って。。。
  切なくなる映画でした
TB有難うございます♪ (Yoko)
2009-12-30 23:01:00
こんばんは^^ はじめまして!
TBを有難うございました 
映画は、見る前は子供のアニメと思って
ましたが、最初から引き込まれてしまい
感動した映画でしたね 色々なことを
考えさせられる映画だったと思います
何度も涙しました
またゆっくりと遊びにお伺いします
コメントありがとうございました。 (かめ)
2009-12-31 00:51:46
みゅうみゅうさん、
コメントありがとうございました。

またピクサーの代表作が一つ増えましたね。
いい感動をもらいました。
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2009-12-31 09:49:02
Yokoさん→コメント嬉しいです。
  遊びに来てくれてありがとうございます。
  ですよね~~~^^
  私も子供が楽しむ映画・・・と思ってました。
  でもCMに惹かれて見てみると。。。
  大人だからこそ解る、引き込まれる、
  心と感情の変化ってゆ~のかな?
  ありましたよね~~~
  
  
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2009-12-31 09:50:32
かめさん→コメント嬉しいです。
  遊びに来てくれてありがとうございます。
  ホント。
  とっても感動しました。
  いっぱい泣いちゃった

  
ありがとうございます^^ (jill)
2010-01-05 21:37:54
TBありがとうございます!こちらからもTBさせていただきました^^

やはり子供というよりは大人に向けた作品だったような気がしますよねー、深い作品でした^^
カールじいさんみたいなおじいさんになりたいですホントにw
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-01-06 09:49:39
jillさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  切なかったですね~~~~。
  たくさん泣いちゃいました。
  大人のための映画。最高です!^^!
TBどうもです! (のんびりクロ)
2010-01-06 21:57:03
予告編はナレーションを含め構成が素晴らしいですよね!
これを見ただけでじーんとしてしまいます。
だから冒険ストーリーはちょっと唐突すぎた感じで残念です。悪くはないんですが…。
エンドロールのカールの「その後」もほんわかしました。
ディズニーらしい映画でした (雪になあれ)
2010-01-07 00:58:31
はじめまして
気になっていた映画だったので、遅ればせながら鑑賞できたのでよかったです。
ピュアなストーリーのようでいて、伏線もしっかりしていて大人も飽きさせない良質の映画だと思いました。
とにかく緊張感の中に「笑」を織り込む映画作りに感心しました。
コメント嬉しいです^^ (みゅうみゅう)
2010-01-07 09:36:33
のんびりクロさん→ありがとうございます。
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  予告編。
  ココにもYouTubeで貼ってあります。
  本当に心打たれるいい作品に仕上がってますよね。
  エンドロールの犬がいっぱい会場に座ってるトコ、
  アイスクリーム食べてるトコ、気に入ってます!^^!
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-01-07 09:38:53
雪になあれさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  さすがピクサー!って出来でしたね。
  コレは評判いいのも頷けますね^^。
  とても切なくて素敵な映画でした。。。
コメントありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-01-07 09:49:12
雪になあれさん→ありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しかったです。
  ホント^^素敵な映画でしたね~~~。
  行ってよかったって思ってます。
  感動しました。切なくなりました。
  いっぱい泣いちゃいました。
  映像も音も良かったな~~~!^^!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

123 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
カールじいさんの空飛ぶ家 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『愛する妻が死にました─ だから私は旅に出ます。』  コチラの「カールじいさんの空飛ぶ家」は、クオリティの高いアニメーション映画を世に送り出し続けているディズニー・ピクサーが記念すべき10作目にして、初めて人間を主人公にした12/5公開のハートウォーミン...
カールじいさんの空飛ぶ家 / UP  & 晴れ ときどき くもり (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click ピクサー映画で一番好きなのは「モンスターズ・インク」{/heart_orange/} その監督、ピート・ドクターの最新作!ということでかなり期待してました! いよい...
カールじいさんの空飛ぶ家 (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:UP。ピート・ドクター監督、声:エド・アズナー、クリストファー・プラマー 。これはどう見ても日本の風船おじさんこと鈴木嘉和氏が1992年に起こした「ファンタジー号事件」をヒントにしたとしか思えない。
カールじいさんの空飛ぶ家 (Akira's VOICE)
喪失と再生の優しい人間ドラマ。  
カールじいさんの空飛ぶ家【2009アメリカ】 (ピョンスケさんの徒然blog)
原題:UP(2009年アメリカ)監督:ピート・ドクター声の出演:エドワード・アズ
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
109シネマズ木場。 XpanD3D(吹き替え版)で鑑賞。 PIXARの作品、3DCGアニメーション。 例によって主要な部分は日本語(セリフのことではなく文字)になっている。 ** カール・フレデリクソンは、小さいころから冒険好きだった。 今日も有名な冒...
カールじいさんの空飛ぶ家 (Blossom)
カールじいさんの空飛ぶ家 UP 監督 ピート・ドクター アメリカ 2009
♯55 「カールじいさんの空飛ぶ家」 (cocowacoco)
映画アニメ 「カールじいさんの空飛ぶ家」 UP (日本語吹替版)を観ました          ピート・ドクター監督 (Pixarアニメ) 2009年 アメリカ 面白かったのですが、ちょっと期待しすぎたかな~。 それと映画を観るそのときの精神状態で、自分は楽しむ度...
カールじいさんの空飛ぶ家 3D字幕版/エドワード・アズナー (カノンな日々)
日本の3D映画元年とも言われる2009年。年末には大本命とも言える実写モノの『アバター』が控えてますが3Dアニメーションではトリを飾るのはこの作品ですね(まだ他にあったっけ?)。『モンスターズ・インク』のピート・ドクターと『ファインディング・ニモ』の脚本家ボブ・...
『カールじいさんの空飛ぶ家』夢の映像化はリアリズムから (新・よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
こちらのブログへお引っ越しして初めての新作鑑賞です。で、今回は鑑賞『前』と『後』の二本の記事に分けてお届けしますね。
『カールじいさんの空飛ぶ家』鑑賞後用ver./実はすごく意味深 (新・よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
邦題はいかにもお子様ファミリー向けっぽいですが、原題と中身を考え合わせるとかなり深いものがあります。読めば読むほど、娯楽作とはほど遠いテーマ。
カールじいさんの空飛ぶ家 (マー坊君の映画ぶろぐ)
「カールじいさんの空飛ぶ家」監督:ピート・ドクター(『ウォーリー』『モンスターズ・インク』)声の出演:エド・アズナー、ジョーダン・ナガイ、ボブ・ピーターソン、クリストファー・プラマー配給:ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン概....
カールじいさんの空飛ぶ家 3D [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
原題:UP公開:2009/12/05製作国:アメリカ上映時間:103分監督:ピート・ドクター声の出演:エドワード・アズナー、ジョーダン・ナガイ、ボブ・ピーターソン、クリストファー・プラマーStory:いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。最愛の妻は亡く...
カールじいさんの空飛ぶ家 (原題:UP) (yanajunのイラスト・まんが道)
『カールじいさんの空飛ぶ家』は、『モンスターズ・インク』の監督ピート・ドクターと『ファインディング・ニモ』の脚本家ボブ・ピーターソンが共同で監督を務めた3Dアニメ映画です。ピクサー初であるディズニーデジタル3D版を鑑賞しました。 ●導入部のあらすじと感想
『カールじいさんの空飛ぶ家(字幕版)』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「カールじいさんの空飛ぶ家」□監督 ピート・ドクター □脚本 ボブ・ピーターソン □キャスト(声) エドワード・アズナー、クリストファー・プラマー、ジョーダン・ナガイ、ボブ・ピーターソン、デルロイ・リンドー、ジェローム・ランフト...
冒険しようよ~『カールじいさんの空飛ぶ家』【3D・吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 UP  幼い頃から「冒険家精神」を共有してきた妻エリーを亡くし、ひとりぼっちに なったカール。彼は亡き妻との夢を叶えるべく、自...
字幕版を観るべし!『カールじいさんの空飛ぶ家』 (水曜日のシネマ日記)
妻に先立たれた老人が子供の頃からの憧れの地へ旅をする物語です。
【映画評】<!-- かーるじいさんのそらとぶいえ -->カールじいさんの空飛ぶ家 (未完の映画評)
愛する妻に先立たれたカールじいさんが、風船で家ごと空に飛び出していく、ハートウォーミングな冒険活劇。
劇場鑑賞「カールじいさんの空飛ぶ家」 (日々“是”精進!)
カールじいさんの空飛ぶ家「カールじいさんの空飛ぶ家」を鑑賞してきました3D吹き替え版を。WMCでは3D作品が+300円で観られるようになりました~!「ウォーリー」のディズニー・ピクサーが贈る感動のアドベンチャー・アニメーション。偏屈で孤独なガンコ老人が...
カールじいさんの空飛ぶ家 【幸福も 心も愛も 形無き】 (猫の毛玉 映画館)
『カールじいさんの空飛ぶ家』 UP 2009年・アメリカ ディズニー×ピクサーのお爺ちゃんアドベンチャー・アニメ。 2Dの字幕版を鑑賞。  予...
「カールじいさんの空飛ぶ家」キネカ大森にて鑑賞 (流れ流れて八丈島)
12月末まで有効の東京テアトル鑑賞券を2枚持ってるんだけど、せっかく昼間の試写会で新橋まで出てきたから、ちょっと足をのばしてキネカ大森で一気に2本観ることにしました初めて入る映画館だけど、駅からほど近いし、小さいながらも3劇場あるので、ちょっとしたシネ...
カールじいさんの空飛ぶ家 東京厚生年金会館 2009.11.26 (◆JOY◆ ~つれづれ日記~)
試写会で観てきました あらすじ:78歳のカールは、一人暮らしの孤独な老人。彼には、「いつか叶えよう」と亡き妻と誓ったまま、諦めかけていた夢があった。それは、二人で冒険の旅に出ること。妻の思い出でいっぱいの...
映画* カールじいさんの空飛ぶ家 / Up (有閑マダムは何を観ているのか? in California)
Wall-E に感心したのが、ちょうど去年の夏。 今年の夏は、これです。 今回も、やってくれました、ピクサー。 大満足の3Dアニメです。 映画は、冒険家にあこがれる少年と少女の出会い から始まります。 どうにも不器用そうでドン臭そうな男の子・...
『カールじいさんの空飛ぶ家』・・・“冒険はそこにある!” (SOARのパストラーレ♪)
不機嫌そうなしかめ面の老人とどこか抜けてるマイペースな少年。およそアクション・アドベンチャーのヒーローにはほど遠いこのコンビが、大空でそして伝説の地で繰り広げる大冒険。ピクサー10作目は擬人化した昆虫でも魚でもおもちゃでもクルマでもなく、“人間”二人をど...
『カールじいさんの空飛ぶ家』 ('09初鑑賞179・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5) 12月5日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:40の回を鑑賞。 日本語吹き替え版、2Dでの鑑賞です。
カールじいさんの空飛ぶ家 3D (映画君の毎日)
<<ストーリー>>いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。最愛の妻は亡くなってしまい、夢をかなえるには年を取り過ぎている。しかし、何と数千の風船を家に結びつけ、空高く飛び立つことに成功。カールは8歳の少年ラッセルとともに冒険の旅へと出...
カールじいさんの空飛ぶ家と少年朝青龍関。 (inuneko)
吹き替え、3D版。 さすがのピクサー、一分の隙もありません。 中身に何の文句もありません。 ただロビーで3D版ならではの悲劇を見かけました。 頭が大きくて3Dメガネが入らないとモギリの女の子にすごい文句いうてる人がいて、どんな頭やねんと思ったら、大学柔道部無差...
『カールじいさんの空飛ぶ家』 (ラムの大通り)
「いやあ、やはり映画は観てみないと分からないね」 ----えっ。どういうこと? この映画、気に入らなかったの? 「いや、そうじゃなくて、思っていたのと、少し、いやかなりかな、 自分の受けた印象が違ったってこと」 ----そうニャの? これって、おばあさんを先に亡くし...
カール少年が可愛くて… (美容師は見た…)
    少女エリーにもヤラれてしまい、  序盤のツカミはOK!    『カールじいさんの空飛ぶ家』  これが想像以上に、  面白かったんです^^冒険家のチャールズ・マンツに憧れる少年。。。それがカールじいさんだったのね~!そしてあの猛烈にプッシュプッシュ...
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」@TOHOシネマズ川崎 (masalaの辛口映画館)
 客入りは1~2列目以外満席。お子さんを含む女性客が多い。川崎観客は相変わらず上映中に袋菓子をガシャガシャと大きな音を立てて食べるのでうるさい。   カールじいさんの空飛ぶ家 映画の話 いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。最愛の妻...
カールじいさんの空飛ぶ家 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★[4/5] 字幕版の3Dを初体験!
カールじいさんの空飛ぶ家 (心のままに映画の風景)
亡き妻エリーとの思い出に満たされた家で暮らす老人カール・フレドリクセンは、 周りの開発が進む中で頑なに家を守り続けてきたが、ついに...
『カールじいさんの空飛ぶ家』 (Up in Disney Digital 3D) (Mooovingな日々)
妻を亡くし、一人暮らしの78歳の老人カール・フレデリクセンはある日ついに彼の生涯の夢を成し遂げた。それは思い出が詰まった我が家に、何千もの風船をくくりつけて、南アメリカの荒野に向けて大空を旅するというものだった。しかし彼はそこで最大の悪夢を見つける。楽...
【カールじいさんの空飛ぶ家 3D】 (日々のつぶやき)
愛する妻が死にました―  だから私は旅に出ます。 甥っ子初の3Dに連れていってきましたー ストーリーは勿論、3Dの立体感に甥っ子ったら始終ワクワク興奮しっぱなしでしたー♪ 私は・・ 冒頭やられてしまいました! カールとエリーが出会った恋に落ちて、哀し
[映画』『カールじいさんの空飛ぶ家・3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆夜、皆で観る約束になっていたのだが、他の作品を観ようと行った<MOVIX昭島>で、つい、この作品のチケットを買ってしまった。  『レミーのおいしいレストラン』以降(『WALL・E/ウォーリー』含む)、その完成度は認めるも、いまいち、心にグッとこなくなってし...
「カールじいさんの空飛ぶ家」 Up  (俺の明日はどっちだ)
冒険はそこにある 妻に先立たれた偏屈で孤独なガンコ老人が、亡き妻との約束を果たすべく2人の思い出が詰まった我が家に大量の風船をつけ、たまたま居合わせた少年とともに冒険に繰り出す姿を描いたご存知ピクサーの最新作。 オープニングの冒頭10分で描かれるフレド...
『カールじいさんの空飛ぶ家』(3D・字幕版) (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【Up】 2009年/ディズニー/103分 【オフィシャルサイト】 監督:ピート・ドクター 出演:エド・アズナー、ジョーダン・ナガイ、ボブ・ピーターソン、クリストファー・プラマー、チャールズ・ムンツ、デルロイ・リンドー、ジェローム・ランフト、エリー・ドクター...
【映画】カールじいさんの空飛ぶ家 (しづのをだまき)
2009年 米 監督・脚本・原案 ピート・ドクター/ボブ・ピーターソン 鑑賞@松江SATY東宝 妻に先立たれた78歳老人が、頑固に家に留まるも、開発が進み追い出されそうになり、子供の頃、妻と共に抱いた夢を思い出して、南米に向かって家ごと旅立つ。「素晴しい風船旅行...
カールじいさんの空飛ぶ家 (だらだら無気力ブログ)
多くの傑作を生みだしてきたディズニー・ピクサーが頑固な老人がある出来事 から冒険にでる姿を描いたアドベンチャーアニメーション。『ウォーリー』や 『モンスターズ・インク』等の多くの原案者であるピート・ドクターが監督を 努める。周りが開発ラッシュでビルが建...
カールじいさんの空飛ぶ家 (銅版画制作の日々)
 原題:UP 愛する妻が死にました──だから私は旅に出ます。 原題はUPというシンプルなタイトル。公開初日に鑑賞しました。フリ―パスポートも後10日を切りました。さて残すところどれだけ観れるか・・・?ところで、クリスマスキャロルは3Dの場合、吹き替えしかな...
「カールじいさんの空飛ぶ家」みた。 (たいむのひとりごと)
3Dに限らず、2Dでも字幕上映が無いのは何故?ガックリだ[E:despair] ・・となればいずれも吹替版なのだし、気を取り直して3Dにしようかと迷ったが、上映時刻の関係から2Dで鑑賞。それでも、映像
映画 ■■カールじいさんの空飛ぶ家■■ (Playing the Piano is ME.)
見る前からヤバイな、と思っていたけど もう、涙腺決壊。 泣いた泣いた。 体中の水分が全部涙になったと思うくらい泣きました。
『カールじいさんの空飛ぶ家 (3D版) 』 (2009) (よーじっくのここちいい空間)
去年の今頃はWALL・E/ウォーリーを観た時期。つい、そのレベルの作品を期待してしまいます。予告編もかなり印象が良かったし、心に残る作品なんじゃないかと、想像していました。冒頭の追想シーンは、 あの加藤久仁生監督の『つみきのいえ』を髣髴とさせる
カールじいさんの空飛ぶ家 (悠雅的生活)
チョコレート。テニスボール。ビニールホース。
カールじいさんの空飛ぶ家 (5125年映画の旅)
冒険家に憧れていたカール少年はある時、同じ夢を持つ少女エリーと出会い、後に結婚した。幸せは数十年続いたが、エリーはカールを残して先に旅立ってしまう。孤独に打ちひしがれるカールじいさんは、エリーとの約束を果たすために南米にあるパラダイスの滝を目指して...
「カールじいさんの空飛ぶ家」 (首都クロム)
 宮崎監督の皮肉なコメントが腑に落ちた作品でした。あの追憶の場面は本当に素晴らしく感動的で、ピクサーが過去に作った短編作品(発想が素敵で、思わず見入ってしまう!)の流れを汲むものだったと思います。それだけに、後半のアドベンチャーを語りたいがための追憶、...
カールじいさんの空飛ぶ家 (映画大好き!)
ディズニー・PIXAR映画、カールじいさんの空飛ぶ家(3D)を見てきました。モン
カールじいさんの空飛ぶ家(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ピート・ドクター 【声の出演】エドワード・アズナー/ジョーダン・ナガイ/ボブ・ピーターソン/ジョン・ラッツェンバーガー/エリー...
映画「カールじいさんの空飛ぶ家 2D 吹替版」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『カールじいさんの空飛ぶ家 2D 吹替版』を本日観て来た。 採点は★★★★☆(5点満点中4点)。 一言でいえば、"期待を裏切らない人間が主人公のピクサーアニメ"とでも言おうか。 前の記事『映画「Disney''sクリスマス・キャロル 3D 日本語吹替版」感想と採...
カールじいさんの空飛ぶ家/Up (いい加減社長の映画日記)
これも1週間遅れのレビュー記事。ピクサーの新作アニメということで、期待して「カールじいさんの空飛ぶ家」を鑑賞。「UCとしまえん」は、少なめかなぁ。「カールじいさんの空飛ぶ家」は、大きめのスクリーンで、4割程度か。【ストーリー】冒険好きな少年と少女だった...
カールじいさんの空飛ぶ家3D日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
長年連れ添った妻を亡くして孤独になり、思い出がいっぱい詰まった家が再開発で立ち退きを求められたとき、老人が奇想天外な方法で旅に出る物語だ。カールじいさんは愛する妻がいる間は幸福だったけど、一人きりになって世間の人を寄せ付けなくなる。孤独に凝り固まった老...
カールじいさんの空飛ぶ家 (スペース・モンキーズの映画メイヘム計画)
★★★★★ 爺の帰還 妻が死んでから家に閉じこもって、心も閉ざしてしまったじいさん。 過去の出来事や思い出に囚われて、ただの偏...
カールじいさんの空飛ぶ家 (シネマDVD・映画情報館)
モンスターズ・インクのピート・ドクターとファインディング・ニモの脚本家ボブ・ピーターソンが共同で監督を務める3Dアニメ。冒険家への夢をあきらめ切れずにいる78歳の老人に、驚きの出来事が巻き起こる冒険ロード・ムービー。カールじいさんの声をアパッチ砦・ブロンク...
映画『カールじいさんの空飛ぶ家<デジタル3D/日本語吹替版>』(お薦め度★★★) (erabu)
監督、ピート=ドクター、ボブ=ピーターソン。脚本、ボブ=ピーターソン、ロニー=デ
『カールじいさんの空飛ぶ家』 (みゆみゆの徒然日記)
 予告だけで泣けてくる・・・と気になっていた作品です。3Dか通常2Dかで迷いましたが、通常版(吹替しかなかったので吹替)で鑑賞しました。9日に鑑賞。 【あらすじ】カールじいさんの空飛ぶ家 - goo 映画より引用。 冒険好きな少年と少女だったカールとエリーは夢を語...
カールじいさんの空飛ぶ家<字幕> (りらの感想日記♪)
【カールじいさんの空飛ぶ家<字幕>】 ★★★★☆  映画(36)ストーリー 古いけれど手入れの行き届いた一軒家に暮らす老人カール・フレドリク
★カールじいさんの空飛ぶ家(2009)★ (CinemaCollection)
UP愛する妻が死にました──だから私は旅に出ます。上映時間103分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2009/12/05ジャンルアドベンチャー/ファミリー/コメディ映倫G【解説】「ウォーリー」のディズニー・ピクサーが贈る感動のアドベンチャー・アニメー...
カールじいさんの空飛ぶ家 (日々緩々。)
『カールじいさんの空飛ぶ家』観て来ました~ あらすじ(allcinemaより)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -...
カールじいさんの空飛ぶ家(3D日本語吹替版) (映画通信みるみる)
「パラダイスの滝よ。伝説の場所って言われてるんだ…… あなたが飛行船で連れてって。ぜったい約束ね。」 解説:『モンスターズ・イン...
映画レビュー「カールじいさんの空飛ぶ家」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
カールじいさんの空飛ぶ家 (竹書房文庫)◆プチレビュー◆ディズニー/ピクサー初の3D作品。計算されつくした映像と完璧な物語に圧倒される秀作アニメ。 【80点】 主人公・カールじいさんは、決してヒーローではない。だが、彼が繰り広げる冒険物語は、驚くほどの感動...
大好き!映画・試写会 「カールじいさんの空飛ぶ家」 (かるかるかるぴん♪)
今日の試写会 「カールじいさんの空飛ぶ家」 ディズニー・ピクサーのアニメです
No477『カールじいさんの空飛ぶ家』~じいさんの変わりぶりにほろり~ (パラパラ映画手帖)
若冲からアニメということで、 早速、この冬一番のアニメ映画のご紹介。 原題は『UP』 冒頭数分はまるで無声映画、というか実際、無声映画です。 セリフもなく、音楽と映像だけで、 じいさんと妻エリーとがこの家と出会い、 どんなふうに暮らしてきたか、 その半生が描か...
★「カールじいさんの空飛ぶ家」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みは・・・ 寝坊してしまったので一本のみの鑑賞・・・ しかも、上映開始時間を見て無かったので、 予定に反して吹き替え版の3Dを観る事に。
カールじいさんの空飛ぶ家 (ルナのシネマ缶)
ピクサー作品は、幸せな気持ちにさせてくれるから大好きです。 ホントは、3Dで観ようと思ったのですが、吹替しかやっていなかったので、 2Dで鑑賞しましたが、充分に美しい映像でした。 いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。 最愛の妻は亡...
「カールじいさんの空飛ぶ家」 (It's a wonderful cinema)
 2009年/アメリカ  監督/ピーター・ドクター  ピクサー最新作。ちなみに原題は「UP」。そのまんまだけど、なんともシンプルな・・・。  最愛の妻エリーを亡くし、意固地な老人になってしまったカールじいさんは、エリーとの想い出が詰まった家を手放さなけ...
カールじいさんの空飛ぶ家 (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
ディズニー&ピクサーの冒険アニメです。原題は『UP』。邦題は見た目そのまんまですが、原題よりわかりやすい。鑑賞したのは2D字幕版です。109シネマズのポイントで、エグゼクティブシートで観ました。冒険家チャールズ・マンツに憧れるカールとエリーは1軒のあばら家で...
No.124 「カールじいさんの空飛ぶ家 3D 吹き替え版」 (2009年 103分 ビスタ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ピート・ドクター 出演 エドワード・アズナー    ジョーダン・ナガイ    ボブ・ピーターソン 正月映画も「アバター」を残すのみでほぼ出そろいましたね。 特に今年は3D映画が数多く公開されましたが、この正月作品も「アバター」を筆頭」の「クリスマス...
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」  (Andre's Review)
up アメリカ 2009 09年12月公開 劇場鑑賞 このところ忙しく、鑑賞から10日以上経過してしまいましたが、ようやく感想を書けました。 ピクサーの新作、ディズニーファンとしては見逃せません☆ 個人的には吹替え版には抵抗ありまくりなため、3D字幕版を観ようかな...
カールじいさんの空飛ぶ家 3D 吹替え版 (映画道)
冒険好きな少年と少女だったカールとエリーは夢を語りながら成長し、19歳で結婚。 幼い日の思い出がつまった廃屋を買い取り居心地のいい我が家に改築する。 喜びも悲しみも分かち合い、つつましく生きてきた2人にも、やがて悲しい別れが訪れる。 ひとり残され偏屈な老人...
「カールじいさんの空飛ぶ家」(字幕版):飛んで過去行くボロの家 (ひねくれ者と呼んでくれ)
監督:ピート・ドクター 声の出演:エドワード・アズナー、ジョーダン・ナガイ 米国2009年 ご近所のシネコンは吹替版及び3D吹替版ばかりだったので、あわてて都心の映画館まで行って字幕版を見てきた。 予想外だったのは「空飛ぶ家」が飛んでいるのは最初の方だけで...
カールじいさんの空飛ぶ家 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
最近お気に入りの3Dで鑑賞(吹き替えです)―【story】最愛の妻を亡くしたカールは、数千の風船を家に結びつけ、空高く飛び立つことに成功。偶然居合わせた8才の少年ラッセルとともに冒険の旅へと出発するが―     監督 : ピート・ドクター 『モンスターズ・イン...
カールじいさんの空飛ぶ家 (Memoirs_of_dai)
どうにかほしい本作のバウリンガル 【Story】 いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。最愛の妻は亡くなってしまい、...
カールじいさんの空飛ぶ家 3D 字幕版 (ダイターンクラッシュ!!)
2009年12月7日(月) 19:15~ TOHOシネマズ日劇1 料金:1550円(チケットフナキで購入した前売り1250円と差額300円) パンフレット:600円(買っていない) 『カールじいさんの空飛ぶ家 3D 字幕版』公式サイト 恒例のピクサーの新作は、ディズニー・デジタル3...
『カールじいさんの空飛ぶ家』 (めでぃあみっくす)
スタジオジブリの後継者はここにいる。この映画を見るとジブリの鈴木敏夫プロデューサーがそう感想を述べた気持ちが凄くよく分かります。ジブリ的な展開とキャラクターに、ピクサーならではの言葉要らずの演出が加わった、まさに「大人のための映画」です。特に独身者より...
「カールじいさんの空飛ぶ家」 3Dを見据えたピクサーの取り組み (はらやんの映画徒然草)
先日、3Dアニメーション映画「Disney's クリスマス・キャロル」を観たとき
カールじいさんの空飛ぶ家 (試写会) (風に吹かれて)
冒険のページは続く大人も子供も楽しめる公式サイト http://www.disney.co.jp/m
カールじいさんの空飛ぶ家 (迷宮映画館)
カールじいさんの引っ張る家だったような・・・。
カールじいさんの空飛ぶ家 (C note)
毎回良質なCGアニメーションを届けてくれるピクサーの新作。 最近、元気なお年寄り
カールじいさんの空飛ぶ家  (You got a movie)
監督    ピート・ドクター 製作総指揮 ジョン・ラセター        アンドリュー・スタントン   ディズニー&ピクサースタジオでは初めての3Dデジタルアニメ。とてもカラフルな映像で見ていて楽しく、笑えるところ、泣けるところがふんだんな冒険もの。主人...
カールじいさんの空飛ぶ家・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
ピクサー・アニメーションスタジオの、記念すべき長編10作品目は、「モンスターズ・インク」のピート・ドクターによる8年ぶりの監督作「カー...
「カールじいさんの空飛ぶ家」 (古今東西座)
泣けそうな映画だよなぁと予測していたので、いかにも観客の少なそうな日曜日の最終回というタイミングを狙って劇場へ。「これなら映画が終わってメソメソしていても、あまり他人から見られなくて済むので恥ずかしくないかも」という目論見は外れ、3Dメガネを受け取って...
■カールじいさんの空飛ぶ家~3Dアニメ演出の為のストーリー? (AKATUKI DESIGN )
昨日、レイトショーにてカールじいさんの空飛ぶ家を松戸のシネマサンシャインで見て来ました。 我が家からは電車一本の為、上野の次に近い映画館。 レイトショーの時間も20時以降の上演と好条件なので、一度どんな映画館かを見ておきたかったんですよね。 しかし、一つ忘...
UP カールじいさんの空飛ぶ家 予想をはるか越え奇想天外、かつハートウオーミング、とは 凄くないか (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
ゴテゴテした日本語タイトルとは裏腹に、アメリカの原題タイトルは極めてシンプル。 そのロゴの映画上の登場も、過去になくさりげなく短く表示。 さて、その中身は?! 全く予想してなかったことだが、 家が空を飛ぶだけではすまされない、かなり奇想天外!な展開に驚嘆...
「カールじいさんの空飛ぶ家」 第1位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 663オープニング土日動員: 44万804人オープニング土日
カールじいさんの空飛ぶ家☆独り言 (黒猫のうたた寝)
PIXARの新作は主役がおじいさん。んーーーっと、どうなんだろうって思ってましたが冒頭10分くらいの、カールがエリーと出会ってからの現在までの追憶映像が、すごくいい。出会い、成人し、結婚して、叶わない夢があって、でも愛する人といつまでも一緒に楽しく暮らせたら...
カールじいさんの空飛ぶ家 3D (そーれりぽーと)
ディズニー・ピクサー最新作で、ピクサーとしては初のDisney Digital 3-D作品『カールじいさんの空飛ぶ家 3D』字幕版を観てきました。 ★★★★ こないだの『ボルト』は同じディズニー3DCG映画でジョン・ラセターが携わってても非ピクサー作品。 今回はピクサー純正、本...
「カールじいさんの空飛ぶ家」:西日暮里五丁目バス停付近の会話 (【映画がはねたら、都バスに乗って】)
{/kaeru_en4/}ビルメンテナンス・・・カールじいさんの家もメンテナンスしてくれないかな。 {/hiyo_en2/}冒険の旅でボロボロになっちゃったもんね。 {/kaeru_en4/}いまはなき愛妻の夢をかなえようと、自宅に風船をいっぱいつけて南米の滝をめざすじいさんのア二メーショ...
カールじいさんの空飛ぶ家(映画館) (ひるめし。)
愛する妻が死にました― だから私は旅に出ます。
「カールじいさんの空飛ぶ家」 (みんなシネマいいのに!)
 我が家に大量の風船をつけて旅立つ老人! 目指すは亡き妻との約束の場所だ! 予告
2009-98『カールじいさんの空飛ぶ家』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2009-98『カールじいさんの空飛ぶ家』(更新:2009/12/09) * 評価:★★★☆☆(★★★★☆との間) もう、3Dで観るしかないよね。 早い時間だと日本語吹き替えしかないけどね(^^ゞ キャッチコピー...
カールじいさんの空飛ぶ家 (ひめの映画おぼえがき)
監督:ピート・ドクター 声の出演:エドワード・アズナー、ジョーダン・ナガイ、ボブ・ピーターソン、クリストファー・プラマー... 「愛...
カールじいさんの空飛ぶ家 (Diarydiary! )
《カールじいさんの空飛ぶ家》 2009年 アメリカ映画 - 原題 - UP 愛す
カールじいさんの空飛ぶ家 (とりあえず、コメントです)
ディズニー&ピクサーの最新アニメです。 長年連れ添った妻を亡くして家に引き篭もっていたカールじいさんと 父親の愛情を求めている少年ラッセルの冒険は ディズニー&ピクサーらしくとっても楽しい物語でした(^^)
「カールじいさんの空飛ぶ家」飛びます!飛びます!! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[カールじいさんの空飛ぶ家] ブログ村キーワード  ピクサー・アニメの最新作。「カールじいさんの空飛ぶ家」(ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン)。ロボットとか車、それにネズミが主役なんてのも、過去のピクサー作品にはご...
カールじいさんの空飛ぶ家 (2009) 103分 (極私的映画論+α)
 今年の映画初めはこの作品です。
「カールじいさんの空飛ぶ家」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
初めての人間の主人公。とはいえ超人。ピクサー期待の新作。と言いながら、公開4週間まで観るのが遅れてしまった。そんなうちに遮っていても少しずつ情報が入ってきてしまって、どうやらいちばんの感動どころらしい夫婦の歴史を台詞なしで綴る穏やかな場面での染み入りは...
カールじいさんの空飛ぶ家  (映画と本の『たんぽぽ館』)
老人と子供の夢はどこにある・・・             * * * * * * * * 風船をいっぱいくくりつけて、家ごと空を飛ぶ。 さあ、冒険の旅の始まり始まり~! ということで、ずいぶん前から楽しみにしていました、この作品。 私、今更ながら、3Dア...
カールじいさんの空飛ぶ家 (さむこの部屋)
久し振りにサクと映画館に行ってきました。 3Dではなく通常版で見たせいか、人気と聞いてたわりにガラガラ。 サクがあのメガネをずっとつけていられるのか不安だったので。 大人向けの映画かなあと思ったけど、キャラがかわいいのと、あの男の子がツボにはまったよ...
カールじいさんの空飛ぶ家 みました★★★★★ (こんなことしてません?)
大晦日にみました。 なんですかこの大人向けのいい話は。 今は亡き妻エリーの冒険ア
カールじいさんの空飛ぶ家 (映画情報良いとこ撮り!)
カールじいさんの空飛ぶ家 妻に先立たれた78歳にカールじいさん。 そこで冒険に出ることを思い出す。 そんな中とある少年が、カールを尋ねてきた。 そしてその少年とともにカールじいさんは、家ごと風船でたびだった。 目的のものを見つけることが出来るのだろ...
カールじいさんの空飛ぶ家[3D] (~映画盛り沢山~)
新百合ケ丘ワーナー・マイカル・シネマズで観てきました 人生初3D鑑賞 「3Dすげ~」と思う反面「あんなもんか・・・」って感もありました なんかUSJのアトラクションみたいなのを勝手に想像していたので でも実際はあれぐらいが映画を観るにはちょ...
「カールじいさんの空飛ぶ家」 (元・副会長のCinema Days)
 (原題:UP)冒頭の十数分間で“勝負あった”という感じだ。主人公のカールじいさん(声:エドワード・アズナー)が幼い頃に後に妻となる女の子と知り合い、長じて一緒になり、子供は出来なかったけどそれなりに幸福な生活を送り、やがて病気で彼女を亡くすまでが簡潔...
カールじいさんの空飛ぶ家 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:UP) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) ピクサー映画の10作目にして、初の3Dアニメーション。 偏屈で孤独なガンコ老人が亡き妻との約束を果たすべく、我が家に大量の風船をつけて大冒険に出発するアドベンチャー映画。 1930年代。伝説的な冒険家チ...
カールじいさんの空飛ぶ家 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
君との約束を守るため僕は今から旅に出る__この冬、ディズニー/ピクサーが贈る最新作は、風船のついた家で空へ飛び立ったガンコじいさんの物語。 ラブストーリー、アドベンチャー、アクション、ヒューマンドラマ、すべての要素がここに詰まっています。 物語:幼...
09-347「カールじいさんの空飛ぶ家」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
新しい冒険を始めよう  古いけれど手入れの行き届いた一軒家に暮らす老人カール・フレドリクセン。開発の波が押し寄せる中、頑なに家を守り抜いてきた。そこは、いまは亡き最愛の妻エリーとの素敵な思い出に満たされた、かけがえのない場所だった。  しかし、ついにカ...
カールじいさんの空飛ぶ家 (ただいま考え中)
「カールじいさんの空飛ぶ家」を観て来ました。ウォルトディズニー系は去年見たウォー
カールじいさんの空飛ぶ家 (ルナのシネマ缶)
ピクサー作品は、幸せな気持ちにさせてくれるから大好きです。 ホントは、3Dで観ようと思ったのですが、吹替しかやっていなかったので、 2Dで鑑賞しましたが、充分に美しい映像でした。 いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。 最愛の妻は亡...
『カールじいさんの空飛ぶ家』 2010.1.3sun (のんびりクロのHappy☆なマイニチ)
簡単でいいから、今年は見た映画をしっかり記録していこうと思いマス☆ 初めて3Dシ
カールじいさんの空飛ぶ家 (放浪映画人)
監督:ピート・ドクター 2009年公開(USA) はっきり言ってTVコマーシャルだけで感動しておけば良い作品です。 ストーリーに柱が無く、とにかく支離滅裂な感じで理解し難い作品です。 冒険家マンツの扱いかたが大きく間違っているので、物語が成り立っていないのです。 ...
カールじいさんの空飛ぶ家 観ました (雪になあれ)
昨日、「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきました。2Dです。 カールじいさんの追憶を実現する話ですが、後半は正義感を通そうとする少年との葛藤や様変わりした羨望の冒険家との戦いは、見応えがありました。 ディズニーらしい映画で、緊張感とユーモアを上手く...
カールじいさんの空飛ぶ家3D★★★★+劇場3本目:小ネタがいっ... (kaoritalyたる所以)
レビューを半分書いたところでPCフリーズ!また書き直しです^^;どうやら、ネットにも接続が・・出来ません。もう一度接続をし直して、一旦切って、また接続して何とか復活したようなので、改めて・・。同じ事は書けないので、気分を変えて書きますね。解説等はいつも...
カールじいさんの空飛ぶ家 (pure's movie review)
2009年 アメリカ作品 103分 ディズニー配給 原題:UP STAFF 監督:ピート・ドクター 脚本:ボブ・ピーターソン ピート・ドクター CAST【声の出演】 エドワード・アズナー ジョーダン・ナガイ ボブ・ピーターソン クリストファー・プラマー 【日本語吹き替え】 飯塚...
カールじいさんの空飛ぶ家 (客道)
わいv今日の3本目! さてさてミッドナイトショー(大泉ではこう言う)にて観てきま
■映画『カールじいさんの空飛ぶ家』 (Viva La Vida!)
ピクサーの最新作『カールじいさんの空飛ぶ家』は、2009年度カンヌ映画祭のオープニング作品に選ばれた作品。 (アニメ作品としては史上初!) それも納得の大名作です。 美しい映像とユニークなキャラクターたちが織りなす素晴らしい物語。 映画でしか表現できない...
カールじいさんの空飛ぶ家(’09) (Something Impressive(KYOKO?))
一昨年末見た「WALL・E/ウォーリー」に続くピクサー作品、今回3D字幕版で見ました。監督は「WALL・E・・」脚本担当だったピート・ドクター、共同監督が犬のダグ・アルファ役声優もしたボブ・ピーターソン、主人公カール、共に旅するラッセル少年の声優はエド・アズナー、...
『カールじいさんの空飛ぶ家』 終わりから始まる物語 (映画のブログ)
 末期ガンに侵された10歳の少女のために、ピクサーが『カールじいさんの空飛ぶ家』を特別に上映した、という記事を読んでから、本作の日本公...
【映画】カールじいさんの空飛ぶ家…2010年映画観賞記録やっと始動! (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日の北部九州地方は晴天です{/kaeru_fine/} 晴天過ぎてどっかに遊びに行きたい気持ちなのですが、嫁さんがお仕事ですし、近場にそんなに都合に良いプレイスポットもありません。もう夕方だしね{/face_ase2/}…せっかく買ったカメラ{/m_0068/}の撮影にも行きたいんですけ...
カールじいさんと空飛ぶ家 ▲182 (レザボアCATs)
'09年、アメリカ原題:Up監督:ピート・ドクター共同監督:ボブ・ピーターソン製作:ジョナス・リベラ製作総指揮:ジョン・ラセター、アンドリュー・スタントン原案:ピート・ドクター、ボブ・ピーターソン、トム・マッカーシー脚本:ボブ・ピーターソン、ピート・ドクタ...
カールじいさんの空飛ぶ家 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:カールじいさんの空飛ぶ家 制作:2009年・アメリカ 監督: ピート・ドクター、ボブ・ピーターソン 出演:エドワード・アズナー、クリストファー・プラマー、ジョン・ラッツェンバーガー、ジョーダン・ナガイほか あらすじ:冒険に憧れる少年カール...
カールじいさんの空飛ぶ家 (HEAVEN INSITE's Blog)
「面白い度:☆☆☆☆☆ 好き度:☆☆☆☆☆」  泣いた。  ふ、深い…!あいかわらずピクサーは深い!娯楽映画として楽しませてくれると同時に、ここまで深い人間ドラマを見さ
カールじいさんの空飛ぶ家 (RISING STEEL)
カールじいさんの空飛ぶ家 / UP 愛妻エリーに先立たれて以来、すっかり頑固者になってしまった老人カール。 しつこい立ち退き勧告に痺れを切らした彼は家に無数の風船をくくりつけて大空に飛びたって...
ニューバランス 1500 (のような傾向に置くの「次のこと」)
のような傾向に置くの「次のこと」,ニ <a href="http://www.newbalanceshipping.com/" target="_blank">ニューバランス 通販</a> ューバランス 通販 <a href="http://www.jhchjzx.com/Huaihi_GuestBook.asp" target="_blank">たまたま「</a> これは非常にフィットして...
birkenstock (birkenstockba5600)
S'i aive ax oeies de petits mains qe e site n'a pas de page <a href="http://www.enternote.fr/birkenstock/" target="_blank">birkenstock</a> sécisée po e paiement CB . Ì?Ì? Po vos ende sevice, seno. C'est <a href="http://www.enternote.fr...