myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

スコーレショップ パタタ ( 3 )

2015-04-25 07:35:34 | ★グルメ
“ランチパスポートvol.3 ”29店目

vol.3も、昨日が利用最終日。
最後に行ったのは、

 

『スコーレショップ パタタ』です。

 

チキンチャップ、スープ、ライス、ドリンクのセット、¥842が¥500。
選べるドリンクは、アイスコーヒーに。

わたしゃ、箸で食べたかった
スープはもう少し濃い味でもいいかな。



帰りにパン買ってきました

花まめエピ(ウインナーが美味しい)とごまチーズ(パン生地が美味しい)

■ 『スコーレショップ パタタ』 
├盛岡市向中野5-5-3
├営業時間  : 10:00 ~ 18:00(土曜日 ~ 15:00) 
└定休日    : 日曜・祝日


さっ、今日からランチパスポートvol.4!と言いたいところだけど、
vol.4は、5月6日発売の5月9日から利用開始との事でちょっと間が空きます。

vol.3は、99店(うち新登場35店)だったけど、
vol.4は、97店(うち新登場14店、スイーツ9店)だとさ。
ランチ店減ってるでないの

聞いたところによると、
ランチ版・スイーツ版って別になっている所もあるとか。
盛岡もそうなっていったりして・・?
スイーツ・・・内容見てみないと何とも言えないなぁ~
まず6日は本屋に走るべぇ~

最新の画像もっと見る