myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ピーターパン ( 2 )

2016-12-26 07:38:14 |  ⇒ パン
クリスマスが終わったと思ったら、もう“恵方巻き”の文字見たじぇ

さて、昨日ネタの“ふれあいランド岩手”から近い、『ピーターバン』に寄りました。
久々に行ったら、食べたいパンばっかで困ったぁ~

 

豆がゴロンゴロン入ったパン。
今回の中で一番美味しかった

ほうれん草・ベーコン・チーズの入ったパン。
ちょっと塩っ気が強過ぎるのが気になる。

クロワッサンが大きいのか、塩パンが小さいのか?
クロワッサンは次の日に食べた方が、しっとりして美味しく感じた
塩パンは、ベーグル寄りなどっしり感。



ミルククリーム入りの長ーいパン。
スーパーで買ったミルククリームのパンに似たようなのあったな~って感じのクリーム。

■ 『ピーターパン 南店』 
├盛岡市三本柳7-29-4
├営業時間  : 9:00 ~ 19:00 
└定休日    : 火曜日

最新の画像もっと見る