myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

つなぎ温泉 四季亭

2009-11-04 08:46:44 |  ⇒ つなぎ温泉
今回の日帰り入浴はコチラ

 

つなぎ温泉『四季亭』でぇ~すっ

ちょっと待っておくんなまし 四季亭は日帰り入浴受けて無いんじゃ
と思った方、なかなか“温泉ツゥ~”ですね~

でも日帰り入浴出来る‘あるチケット’が今出てるんです
そのチケットを使って初入湯してきました

女性大浴場は3階にあるとの事で、ご丁寧に大浴場前まで案内してくれました
そうして帰り・・・私は1人館内で迷う

 
                    脱 衣 所  &  洗 面 所   

そんなに広くはないけど、結構な人数分の脱衣カゴはありました

何気に冷水機も準備されていてマルッ

 
                   内   湯   &   洗 い 場   

浴槽ひとつと洗い場だけのシンプルな造り
一見特徴無い泉質に思えるけど、浸かってみると肌がツルツルでした

ボディソープやシャンプー類は、ひのき・炭・馬油と、色々揃ってましたよ

 
        露 天 風 呂  

とっても雰囲気のよい露天風呂でのんびぃ~~~りしてきました

そうしてホレッ 紅葉もいい具合に見えるんでありんす・・(ヤバッドラマ JINの影響が)

そうして予報通りの雪となったこの日・・・入浴中も雪がチラリホラリ舞ってまして・・・
紅葉と雪のコラボ見てしまった
今季初の雪見露天風呂だぁーー
早いんでないの

 

バラ風呂ならぬ、モミジ風呂~

入る事無いだろうなぁ~と思っていたここの温泉に入れて大満足でありました


■ 『つなぎ温泉 四季亭』
└ 盛岡市繋字湯の館137


で、今回利用した‘あるチケット’とは



『つなぎ温泉 湯めぐりチケット』と言う名のこの黄色いのです

つなぎ温泉の6施設が、1回¥500で入浴出来るんですよ
このチケット2枚綴りなので、¥1,000で販売されてます

来年の3月31日までだから期間は長いけど、気を付けてーっ
火曜日限定なんですっ これがちょっと・・・ちょっと、ちょっとーだけど
大観・紫苑は普段の入浴料の半分だからね お得だぁ

昨日の祝日は流石に除外日だろうと、ダメ元で聞いてみたらOKでラッキーでした

このチケットはつなぎ温泉観光協会で発売中(無くなり次第終了)です


最新の画像もっと見る