myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

竹炭シュークリーム

2009-06-17 08:35:17 |  ⇒ スイーツ・菓子類
16日までアネックスカワトクで開催されていた『第12回 青森・八戸 味めぐり』

そこで【六ヶ所村/遠田秋月堂】の“竹炭シュークリーム”と“こだわりチーズロール”買いました  

 

見て見てーっ 真っ黒い皮のシュークリーム
中はカスタードクリームとりんごのコンポートジャムが入っていて、
爽やかでうま~い

これ達を持って昨日は友達ん家に遊びに行きました~
彼女の所に行くと、いつも手作りの物を出してくれて
昨日はホットケーキ



どこぞのカフェみたいでしょ
アイスクリームもトッピングしてくれました~

美味しかったよぉ~
ゴチでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急にも関わらず… (ニャロメ)
2009-06-17 09:58:32
来てくれてありがとうございました!!
(´∀`)ノ

話しを聞いてもらえてかなりスッキリです。

なんか最近、竹炭のスイーツ増えてきてるみたいですよ。
見た目はグロテスクでしたね…。
(°□°;)

ロールケーキもモッチリしてウマウマでしたー☆

貴重なお土産ありがとうございました!!
返信する