myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

小綿商店 ( 2 )

2016-04-23 07:45:49 |  ⇒ パン
「そうだ! 小綿商店に行ってこよう!」
って事で、



久々に行ってパン買ってきました

ミルククリームのパンが食べたかったのに、並んでない
そしたら、いつも13時から14時の間に並ぶんだと。
ガビ~ン
今度はその時間狙って行きましょ。

今回買ってきたのはこの3つ。
トータル\610だった



レーズンパンは、もちっとしててレーズンたっぷりで美味しい♪

レーズンかぶったけど、レーズンとクリームチーズ入りのパンも美味しい♪
これ、前回も食べてたっけ

メロンパン、甘さは強くない。
パン生地がふんわぁ~りで、クッキー生地はしっかりめ。

お店と国道4号線の間に小っちゃ~~な川みたいなのがあるけど、
そこの桜もきれいに咲いてたっけ
ってか、「ここにも桜並木あるんだぁ~」って、咲いてるの見て初めて気付く

■ 『小綿商店』 
├盛岡市上堂3-5-13
├営業時間  : 9:00 ~ 19:00 
└定休日    : ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小綿商店 (まぁ)
2016-04-24 16:12:19
私もミルククリームのパンが好きだけど、なかなかお目にかかれません…(^o^;)
レーズンパンも買えていないので、また行ってみよう~
定休日は月曜・火曜だったかも~
返信する
まぁさんへ (myi)
2016-04-25 07:56:35
やっぱりですか~(゜o゜)
もはや幻のミルククリームパンですね。
13時~14時の間に行ってみましょう(^_-)
月火なんですね。覚えておかなきゃ(^^)
返信する