myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

にごりゆず酒

2017-05-16 07:46:46 | ★グルメ
白鶴の『にごりゆず酒』飲んでみました♪



商品説明に寄ると、
【国産ゆず100%使用。
果皮成分由来の苦味とコク味のバランスがよく、香り高い濃醇なにごりゆず酒。
“ゆずをまるごと搾った”感じの味わいが特長です。】だって

これ、うんまぁ~い
ユジャロンで作るゆず茶の味に似てる

流石、首から青い飾りっこぶら下げてるだけあるな
【モンドセレクション2016 最高金賞受賞】

もう少し安ければいいんだけど
このシリーズ、うめ酒もあるっけ。

アルコール繋がりで、



サントリー、ほろよいの‘甘夏サワー’もうまぁ~

それにしても、寒っ!
GWの暖かさにまんまと騙されてこたつを撤去したら、その後毎晩さぶ~~
いつになったら暖かくなるんだよぉー

最新の画像もっと見る