myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

日曜日朝の習慣

2017-12-04 07:41:14 | Weblog
師走に入って、“大掃除”の言葉がチラつくようになりました。



“大掃除”ですぐ思い付くのが換気扇?(ちゃう?^^;)

私は、よっぽどの事(←どんな事だろ?)が無い限り、
毎週日曜日の朝、換気扇まわりを掃除してるんで、ここに関しては“大掃除”って感じではないかな

 

部品外してヌラヌラを取り、コンロの油はねもアワワワワ(←何のこっちゃ)

 

レンジフードの内も外も拭きあげて、1週間の汚れをリセット
所用時間20分位かな??
逆に、これしないととっても気持ち悪っ!



キュッキュッ、ピカピカ

さっ、今週も気持ち良くスタートしております
・・・今日の天気は気持ち良くない

最新の画像もっと見る