myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

銀河の里 沢内 ジェラードショップ

2009-08-31 07:51:48 |  ⇒ スイーツ・菓子類
沢内の『銀河の里 沢内 ジェラードショップ』です

 

鶯宿方面から沢内の温泉に行く時にこの看板は見ていたけど、
どういう訳だかいつも開いてな~い
通る度に「魅力的な看板だけ掲げて何なのさ?」って思ってたけど、
最近知りました・・・冬期休業してるという事を
って事は、ここを通るのはいつも冬期だったのかな??



クーポン持参で、シングルのお値段でダブルにしてもらったよ

何だかホワイト系だらけだけど、選んだのは“バニラ&ラムレーズン”“パンナ&バナナ”です

パンナって牛乳だってさ



外には、ラフランス・ゴマ・カシス・ココア・抹茶・そば・いちご・マンゴー・レモンがありました
季節に寄って変わるみたいよー
前々から思ってるんだけど、“トリプル”があってもいいんじゃないのー
選ぶ時に目移りしちゃってしょうがない
出来る事なら全種類食べたいさー

 シングル ¥250 、ダブル ¥300


■ 『銀河の里 沢内 ジェラードショップ』 
├和賀郡西和賀町沢内字貝沢3-287
├営業時間  : 10:00 ~ 17:00 
└定休日    : ?
           12月~3月 冬期休業 

定休日・・・火曜説と水曜説があるけど、さて真相は?

最新の画像もっと見る