myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

東北「道の駅」完全読本2014

2014-05-29 08:05:49 | Weblog
2014年4月15日から2015年1月15日の期間で開催されている、
東北「道の駅」スタンプラリー

参加するには、



この『東北「道の駅」完全読本2014』スタンプブックを200円で購入しなきゃないんだと

言っても、
そんなに道の駅巡り出来ないし、200円出してわざわざ買わな~い
と思う反面、



“道の駅で使える6,000円相当の割引クーポン付き”ってのが、
とっても気になってたわけですよ

見本を出してないので、中を確認する事も出来ないし・・・と、
迷ってたけど、買っちまっただ

そして、謎だらけだったスタンプブックの中身解禁~



“やまびこ館”はドラゴン麺or黒豆ソフト100円引き、
“シートピアなあど”は海のソフトクリーム50円引き。

まずまずかな

そして、気付く
全部の道の駅に割引クーポン付いてるのかと思ったら、違う――――っ

とりあえず行動範囲内の、区界・たろう・たのはた・くじは全滅だぁー
あかーん



でもいいさ
休暇村の日帰り入浴、4名まで使える100円引きクーポンも付いてたし



いわいずみでは、早速“じっ茶ばっ茶”もらってきたぁ~

このスタンプラリー、
最低5個のスタンプで応募出来るから、目標は5押印だな

144駅掲載されてるらしいけど、
制覇する人っているんだかなー?
いるんだべなぁ~

最新の画像もっと見る