myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

コーヒーラウンジ ブローブラン

2010-03-17 08:01:52 |  ⇒ スイーツ・菓子類
ホテルニューカリーナ内の『コーヒーラウンジ ブローブラン』でケーキ買ってきました



お見事な程、カリーナ柄のケーキBOX



前から目を付けていた、“クレームブリュレ”
ちょっとこんがり気味なのが気になってたけど、いつもこのキャラメリゼ具合らしい

中身と器どちらがお高いのやら?って感じのゴジラ君
いまひとつ・・イケてない
普通の容器でいいんだけどなぁ

さて、ブリュレ食べる時のお約束
スプーンでコンコンしてみる
いやぁ~、かなり頑丈だった
やっぱりもう少し‘あっさり焼き’でいいんでないのぉ~
そうして食べてビックリ
中に何か入ってました
角切りのフルーツ・・・・・何だ 洋梨かなぁ??(←分からんのかいっ) 今時期ーっ



《左》のピンクのロールケーキは新作だって
《右》の2個並んでるのは、その通り2個セットで売られてたケーキでぇ~す
スプーン型のチョコレートがかわいいんでない
やっぱ、ブリュレが美味しかったけど、2個セットのイチゴが乗った方も美味しかったよ


■ 『コーヒーラウンジ ブローブラン』 
└盛岡市菜園2-6-1 ホテルニューカリーナ1F


最新の画像もっと見る