myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆ハートdeだるまde窓

2014-07-23 08:01:20 | ★みんと(=^・^=)
あっ! あーーーっ!!
みんとの体に、



ハートマーク発見

 

いびつだけど、ふたぁ~つ
その様に見れば見えるのであぁ~る!

ブラッシングでもっさ~り取れた毛で、



“毛だるま”作ってみた
ついでに下手っぴアート

外出した時の事、
自分ん家のとある窓を見ながら家に近づいていくと、
あれ?なんか窓の雰囲気がいつもと違う? 何だ?何だ?と思ったら、



あら、可愛いフォトパネル
って、違ーーうっ

みんとぉぉぉぉぉっ
何やってんのーーーっ!

ここ、洗面所の小さな窓でして、
左右に開くタイプではなく、

 

上だけ内側に開くタイプなんですよ。
狭いうえに、足で踏ん張っても爪が滑るらしく出られなくなってた

無事救出して、ヤレヤレ\(´。`;)ノ

もう懲りただろうと思ってたら、
数時間後、また挟まってました

みんと君よぉー、
やってくれるじゃねーかー(▼▼メ)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る